人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

幸福を科学すると・・・・




政治家になるらしい・・・・

公明党に変わってイニシアチィヴを取りたいんだよね!

連立すると大臣が付いて来る・・・・



信者は投票する・・・・」」」



創価と幸福の科学・・・・信者数はどっちが多いのかァ?



政教分離 ですわな・・・・・。
by milton1964jp | 2009-05-25 21:43 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2009-05-26 09:39 x
昔、知りあいに「幸福の科学」の信者がいて、出先でのこと、急に入信を勧められ、なんと三時間も粘られたことがあって参った。当時、仕事絡みもあった為、丁重にお断りするのに、一苦労したもんだ。あの時は「まいった。まいった。」・・・・ヘ(^^ヘ)
それにしても、大川氏によれば、フセインは日本神道の神の生まれ変わり?・・・などとされていた。天皇家を侮辱する意図があったのか?どうかは知らないが、兎も角も、そうとうに酷い話だと思った。。┐(゚~゚)┌
更には、当時、フセインのもう一つの過去世として、足利尊氏も挙げられていた。・・・ここまで来ると?・・もうメチャクチャ。。
東京大学法学部卒後、トーメンに入社するというバリバリのエリートコースを歩んでいた大川氏。あまりに頭が良すぎて、脳が膿んでしまったのではなかろうかと?・・・当時、考えていたが・・・・
それらと比べれば?・・まだ創価学会などは?・・・極めて普通ですよ。「幸福の科学」と同列にするのは・・・流石に、いくらなんでも?・・・という思いはする。。
このところ。党の独自色が強まりアクが感じられる公明党だが、「こんなことじゃイカンザキ」と言いたい。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2009-05-27 00:42
最終的に信者獲得が目的化している政治参加である・・・・。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事