人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

社民党ビルじゃなく廃校に集合・・・・




派遣村から廃校へ・・・・

社民党案は否決? 言ってみただけ・・・・かぁ?



それはそれで村民達は殆どが喫煙者の様子・・・・廃校=暖房無し!=何だ!?



それは・・・・ストーブで暖をとるんだろう・・・・ちょっと種火でタバコでも・・・・

禁煙ですので・・・・守る事出来ませんよ・・・・

タバコの不始末で火事になる事必至・・・・

死者がでるかも・・・・

「遺族です」と急に出て来て金を要求する可能性は・・・・100%あり!!

その前に何故引き取らなかった?と非難轟々・・・・気にしません・・・・



民主党は全員引き取って面倒みる・・・・ヒーローだぜ!彼等には選挙権がある・・・・

でも引き取らないだろう・・・・何故か?住民票が無い・・・・

投票出来ないよ!! 偽善者になって引き取ると良い・・・・

浮動票が来る??


社民党・・・・乗り遅れた感・・・・引き取りたいと言う?ピースボートに乗せる?



そりゃ無いわ・・・・・・・・・・・・・・。





明日は我が身です・・・・失業も・・・・

寒いなぁ~
by milton1964jp | 2009-01-05 01:04 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事