人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

1001回目の投稿・・・・




我グランパスは昨日勝ち優勝の望みを残した・・・・


我ドラゴンズは川上 ノリが出て行くのか・・・・



もう12月とは・・・・


そう言えば今秋虫の音を聴かなかった・・・・

夏は蝉が五月蝿かったが・・・・秋は何も無かった・・・・

人間は破滅の方向に向かっているのならそれで良いんじゃない?

人間が居なくなればあっと言う間に自然が復活するらしいから・・・・
by milton1964jp | 2008-12-01 01:31 | Comments(1)
Commented by tomahawk_attack at 2008-12-04 11:09 x
人間は破滅の方向に向かっているのならそれで良いんじゃない?・・・・そんな寂しいこと言ってないで、頑張ってくださいよぅ!。。ヘ(^^ヘ)
人間、一人でいると、兎角、暗くなるなりがちになる。それは誰しも同じこと。milton1964jpさんも、来年こそは良い女を見つけて、同棲をするとか?・・目指してくださいよ。。( ^)o(^ )
そして毎日毎日、目が黄色くなるまでガンガン、あれをやって下さい。そうすれば、お互いに、気持ち良くって、気持ち良くって、目の前が一変しますよ。こんな世界も有ったのかと?・・・目からウロコ。この世のウサも、たちどころに消し飛ぶこと請け合いです。。
一人では辛いことでも、二人で分け合うと?・・辛くなくなるんですよ。勿論、家計的にも、二人の方がコストパフォーマンスは言うまでもありません。愛って?もの凄い力が有るんですよ。。どう?頑張ってみる?・・・ヘ(^^ヘ)



世界が変わって見えますよ!

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事