人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

大同窓会決行!




創立50周年記念!


みんなでやっちゃえ同総会・・・・


なんでだ!!

なんで土曜日にやるんだ・・・・いつも日曜日だろうが!!


大学キャンパス内で行なうっての・・・・

最近日曜日休みになって行事に参加出来ると内心喜んでいた・・・・

うったく!!!




同窓生の諸君・・・・感想メールちょうだいね!


電話連絡可・・・・・。
by milton1964jp | 2008-09-21 00:49 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2008-09-22 18:55 x
選挙が近くなると?同窓名簿を頼りに電話を掛けまくっているのか?・・言ってみると?・・やたら人気者にされることがある。なんじゃらほい?・・てな感じもする。。^^
やっぱ?・・この時期の大学の同窓会って?・・どっかで選挙とリンクしている匂いがしないでもない・・(^u^)
小生は、過去に同じような経験を何度もしているので、つい穿った見方になりがちだ。今まで、あんまり付き合いの無かったヤツらも、急に親しげに握手して来たりするんだよね。ちょっと気持ち悪いよね。また忙しくなりそうだ。。。ヘ(^^ヘ)  

Commented by milton1964jp at 2008-09-28 00:26
いろんな奴が居て面白い・・・・・

そんな奴は居ないと思うけど・・・・しかし女子はいるだろうな・・・・

変な宗教とか誘われたり・・・・

欠席です~今回は・・・・・
Commented by ichurch_taka77 at 2008-10-12 21:55
卒業して5年、10年たった後の同窓会って、

”人生きちんと歩んでいる人”しか来ない傾向に

ありますよね。  たまに行く同窓会を見て

そう思いました。 逆にアメリカの高校の

同窓会は、”そんなのおかまいなし!”で

飲み会になるのですが・・・・(笑)

Commented by milton1964jp at 2008-10-13 01:29
どうも!takaさん・・・本心は行きたいんですが今回も不参加・・・・。参加したとして家路に向かう時の寂しさに耐えられそうに無い・・・・・

『青春』で御座います~御座いました。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事