人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

米軍!

えらい事が起きるかもね・・・・

弾道ミサイル「働きマン」が飛んで来るか

核実験が行われるとか・・・・


米軍の戦闘機やレーダー搭載機が日本と韓国に来た・・・・・



牽制だけとは思えない・・・・



ヒラリークリントン氏がもし大統領になったら極東は少なからず火の海だ・・・・

彼女は鷹派と言われる・・・・



オバマ氏・・・・宣教師・・・・


でもさぁまだ候補にも選ばれてないんだよね・・・・

そしてまだ本選挙もまだ・・・・


いずれにしてもブッシュ氏よりは頭が良い事だけは確かだ・・・・






ところで目が真っ赤になったのは・・・・


毛細血管が切れて白目に染み出して真っ赤になった様だ・・・・目薬を貰ってさしたら治って来た感じだ・・・・年は取りたくないものですね・・・・
by milton1964jp | 2008-01-26 01:12 | Comments(3)
Commented by tomahawk_attack at 2008-01-26 17:01 x
春は花粉で目も痒くなりがち。昔、汚い手でこすると?トラコーマになると言われたが、本当だろうか?。。。
それにしても、ヒラリーは、レーガンのカミさんみたいに、「星占い」が好きという話も聞く。私的には「占い」に頼る政治家は好みでない。むしろ「ゴア」の方が、よほど好感がもてる。。
もっとも?マグマ大使には狙われるが・・・・・。。ヘ(^^ヘ)
Commented by milton1964jp at 2008-02-09 00:16
ケネディー氏が味方に付いたオバマ候補とヒスパニック系をバックにヒラリー氏・・・・。

お互いに引き時を誤ると・・・・自滅だ・・・・


Commented by tomahawk_attack at 2008-02-11 00:29
幸先良く候補者が固まりそうな共和党は、民主党に先んじて秋への対策を進められる優位さが出来たといわれるが?ブッシュの記憶はそう簡単には消えないからねぇ。どうなりますやら・・・・。
一端、イランで事が起きると?選挙への影響は図り知れないダメージだ。どちらがダメージを受けるかって?・・・それはもう?○○党ですよ。。。\_(-_- 彡

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事