人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

いつからMr.年金になったのか?

民主党のMr.年金は今ガンガン来てます・・・・

彼って年金に相当詳しい様だ・・・・社会保険庁の内情にも精通しているのか??最近年金が問題になって脚光を浴びているのかな???

彼は年金システムの問題点をよく知っている様だ・・・・


言いたい事は問題になる前に問題提起して改善出来なかったのかと言う事・・・・野党に居たから出来なかった? いや出来たはず・・・・今やってるし・・・・民主党政権だったらこんな「冷たい政府」にはならないと予算委員会で言った・・・・どうやら政権取らないと行動出来ない様だ・・・・

なら野党の法案って全部廃案になるのかな??

違います・・・・



民主党って本気で政権奪取したいのか? ここぞと言う時に問題が発覚する・・・・いわゆるブーメラン現象だ・・・・党首に疑惑が・・・・どう説明する? 福田氏の領収書書き換えが発覚して直ぐにこれだ・・・・


昨日の民主党元代表が怒鳴って発言するニュースは観るに堪えなかった・・・・見せ方を勉強しないと・・・・ミュージカルをしてしまう野党議員なら出来るでしょう!? どうでしょう????演劇は出来ても・・・・




政治を見せてください・・・・・。
by milton1964jp | 2007-10-11 01:33 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2007-10-12 21:25
民主党のネクスト年金担当大臣は、ネクストが取れて本物になったら?どれ程の力を出すか?私には極めて不透明である。。。

世の中には「地位が人を作る」という言葉があるが、いくら攻めに強くても?その反比例的に、守りには、めっきり弱い場合が珍しくない。彼はそんなタイプのような気がしてならない。。。

言うまでもなく、責任ある立場になれば?外野から言うようなキレイごとだけでは済まされない事が多い。。。

彼は日ごろからスタンドプレーがキツ過ぎる。聞いてるだけでチャンネル廻したくなる時が良くある。。。

やはり彼には、何かが欠けている。私は彼には期待していない。(`_´メ)

Commented by milton1964jp at 2007-10-13 02:19
民社党自体期待してない・・・・

真紀子さん言葉が過ぎますね・・・・存在証明があれしかない・・・・

これが民主クオリティー・・・・

もし間違って衆議院議員選挙で勝ってしまったら・・・・彼等は困るだろうなぁ~自民党の攻めのエグさは細川羽田内閣で経験したはず・・・・ここで名を売ったのが石原長男だった・・・嗚呼懐かしい!

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事