人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

そろそろボジョレーヌーボー


予約の時期が来た・・・・まだ早い!


去年買ったやつそう言えばまだ飲んでないのがある・・・・

ワインってやつは直ぐに飲んだ方が良いものもある~ボジョレーヌーボーはそれねすかねぇ~古けりゃ良いってもんでもないよね・・・・ルパン3世が古くて有名で高価なワインを3文ワインとすり替えて盗むと云うアニメがあった・・・・落ちは盗んだワインはかび臭くて飲めたもんではなくすり替えたワインが称賛されると言うのもだ・・・・あっ!この話2回目だわ・・・・




アグレッシブなスタイルが持ち味だった・・・・おかしな病気になって消極的さが出て来た時に社長が言った・・・・「波があり過ぎ!」 今はどうかって?? ボンバル社製の飛行機並みのクオリティーだね・・・・

安倍政権を飛行機に例えると同じ様な形容になる・・・・もし小沢政権になったら米国大好き小沢氏は何をする?? 恐ろしくて書けねぇ~だ・・・・

って本気で心配になって来る・・・・

てな事を長々と書いてはみたものの実のところこんな事より明日自分がどんな精神状態にあるかの方が問題である・・・・・。 
by milton1964jp | 2007-09-11 01:37 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事