人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

お試し期間・・・・

言えてる・・・・

東国原宮崎県知事曰く『民主党はお試し期間』

勝利の美酒に酔いしれている?

そんな場合じゃないですけどね・・・・選挙で掲げた公約を実行しないと・・・・


結構骨のある公約だった・・・・

第一次産業への取り組みには期待したい・・・・難しい・・・・どう切り込むのか?


「地方の自民 都市の民主」今回地方も民主を支持した・・・・その訳は?民主党は期待に答えないといけません・・・・厳しいんじゃない?? 民主党が良くて票を入れたんじゃないから公約を実行しないとこの次は敵になっちゃうね・・・・




民主党って面白いから注目だ・・・・また舞台に立って演劇するかも・・・・今回の選挙運動中も「姫 vs 虎」の寸劇をやったしね!笑わしてもらった・・・・大勝したのでミュージカルをやっちゃうかもしれない・・・・『ベルサイユの薔薇』をやりそうだ・・・・『新撰組』かも・・・・



政治をして下さいね・・・・・。




薬物依存症・・・・抜け出さないと駄目だ・・・・ひとりでは難しい・・・・
by milton1964jp | 2007-07-31 01:17 | Comments(2)
Commented by mitJesu at 2007-07-31 07:44
わたしも一時、薬依存でした。その時は一人暮らし。
今は父母と一緒に暮らしているので、薬は規定量に戻りました。
一人は確かに難しいのかもしれませんね…
Commented by milton1964jp at 2007-07-31 18:46
ある人は一日10回飲んでしまうとあるHPに書き込んであった・・・・僕はまだ3回で済んでいるけど時々連投してしまう・・・・

分かっちゃいるけど止められない・・・・

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事