人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

期日前投票に行って来た・・・・

揚げ足取りに奔走している・・・・


本気で日本をよくしようと考えているのか疑問だ・・・・




日本が破綻する事は無い・・・・米国から買っている『あれ』を売れば良いだけの話・・・・





深夜1時になったら薬を飲もう・・・・
by milton1964jp | 2007-07-21 00:15 | Comments(6)
Commented by tomahawk_attack at 2007-07-21 14:00 x
ぬるま湯に、少し長めに浸かる事により、体の芯からの『リラクゼイション効果』が期待出来そうだが、如何だろう?。。。
Commented by tomahawk_attack at 2007-07-21 14:03 x
あと?つとめて日光に当たることが、とても重要らしい。。。
Commented by mitJesu at 2007-07-21 17:26
朝の太陽を浴びるとセロトニンが増えるらしいですヨ^^
Commented by milton1964jp at 2007-07-22 00:11
よく太陽を浴びると良いと聞きます・・・買い物行く時沢山浴びてる・・・でも午後の日光!朝日じゃないと駄目の様ですね・・・・。
Commented by tomahawk_attack at 2007-07-22 13:07 x
朝日を浴びると?体内時計が正しく時間補正されるようですね。ここが正しく動き出すと?多分、全てのメカが正常作動に向かうものと予想されます。

昔から、生命の起源とも密接に拘わり合う「お天道さま」の偉大さが言われて来ましたが、改めて「お日さま」の尊さを感じますね。。。

日本の国旗が「お日さま」なのも頷けます。休みの日は、思いっきり良い空気を腹いっぱい吸い。干物になった気分で、太陽の日をたっぷり浴びて下さい。今にいいこと有りますよ。 ┐(´ー`)┌   
Commented by milton1964jp at 2007-07-22 13:47
そうであると良いです。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事