人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

給料日!

この額じゃ~東京では生きて行けないのだろう・・・・

ネット難民も苦しいのでは・・・・マック難民ならOK!

ところでマックでPCが楽々使えるんだよな~無線ランってのでさぁ~~


PC持って何も注文しないで席に着いている人が居るらしい・・・・

そんな人間に限ってこう言う・・・・


『自由だろう』 ってね・・・・見解の相違である・・・・


食いながらネットが出来るってのがコンセプトである・・・・地下鉄でも出来る様になったインターネットだ・・・・彼等は地下鉄に乗る時乗車券を買うはずだ・・・・マックに入る時は何か注文しないと駄目じゃんねェ~それって常識だろう・・・・



最近非常識が常識? 書いている本人が非常識なんだからあれだな・・・・・。
by milton1964jp | 2007-06-26 01:16 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2007-06-27 07:57 x
マックで Mac は動くのか?。。以前だったら動かないと思うが、Windows 動く時代だ。今はLAMがつながるのか?ウ~ム。。。
Commented by milton1964jp at 2007-06-28 00:55
でも食事中ぐらいPCから離れたい・・・・

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事