人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

依存症・・・・

色んな依存症がある・・・・

インターネット依存症・・・・何じゃそりゃ? 画面見てキーボード打つ!毎日HPを更新しないと気が済まない? ブログもかな・・・・しょこたんは一日100件更新した記録保持者だ・・・・ギザ凄いよね・・・・でもあれって仕事だ・・・・でしょう?あるサーバーは芸能人に月3回以上の更新を条件にブログ製作の依頼・・・・報酬は月額30万円だそうだ・・・・最近芸能人ブログが多いのは多分これねっ!!自らプライベートを曝け出す必要なんぞ無い・・・・変な事書いて炎上!! やってられないよね・・・・




依存症で厄介なのは薬物だ・・・・誰でも陥る可能性がある・・・・既になっているでしょう? そこの君!! 体調が悪くなって病院に行く・・・・異常無しと言われると逆に不安になる・・・・何でも良いから病名と薬が欲しい・・・・その方が安心するってな感じ・・・・薬を飲んでいると精神が安定したり楽になったり・・・・

朝の病院には老人達が沢山居るね・・・・とても元気そうだ・・・・そして五月蝿い!!


手軽に買える薬・・・・米国では処方箋が無いと買えない・・・・風邪薬でも・・・・

そんな国でも・・・・だからか? 汚染されているよね・・・・麻薬とか・・・・手を切る方法ってあるんかねぇ~? 施設に入るしかない・・・・頑張って下さい・・・・




昨日ビューティーコロシアムを観た・・・・整形手術を推奨する番組ではありません! ですよねぇ~施術後の出演者の容貌は殆ど変化をしていない・・・・メイクとライトと笑顔が変わっただけだ・・・・整形もあるけれど形成外科的な施術が殆どだ・・・・本人が勘違いして整形スパイラルに陥らなければ良いですね・・・・これも依存症?? 

そうそう彼等に発生するお金は誰が支払っているのか? 番組出演スタッフの宣伝効果もあるので無料か? だよねぇ~


建物のビフォア アフターはどうなんだ???
by milton1964jp | 2007-06-13 00:14 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事