人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

Deep Purple

臨時収入が入ったのでCDを買った・・・・

「Nobody's Perfect」

ライヴ盤・・・・相変わらず 『Made In Japan』 同様に一曲一曲ブツ切れだ・・・・

ライヴ盤ならノンストップで聴きたい~良いテイクを収録したい気持ちは分かるけど・・・・「ならライヴ会場に行けば良い」って事か?

昔ジョンレノンはこう言った「ビートルズを観たい人はライブ会場へ」 「聴きたい人はレコードで」と・・・・同感だ!!ロックのライブでヴォーカルが生きてる事って殆ど無いし・・・・自己主張の強いギタリストの音量ときたら・・・・僕的にはOKだけど・・・・



「誰も完璧な奴は居ない」

しかし安倍総理大臣は何を考えているのか? 元自民党員との兄弟喧嘩はもう見飽きた!「完璧な人間は居ない」 居ないんだから互いに協力し合ってオーガニゼーションを構築しないとね・・・・「あいつ嫌いだから手を貸さねぇ」 日本を良くする為に議員になった初心は既に忘却の彼方か??? 中には売国奴的思想の持ち主が居るんじゃないかと思える御仁も見受けられる昨今だ・・・・

「私は議員になりたいんですが」先日リストラされましてね・・・・どうしたら良いんでしょう?供託金はあります!退職金がありますからって馬鹿っ!!実際居たこんな人・・・・


国会議事堂って人によっては「御花畑」なんかぁ~税金勿体無いよね・・・・・。
by milton1964jp | 2007-05-15 00:08 | Comments(4)
Commented by tomahawk_attack at 2007-05-15 21:52 x
これといった「信念」もなく、さりとて「勉強」も好きでない?そういう人達が、或るとき、フラッシュ的に思いついた議員への立候補。。そんな職業候補者に?果たして市民のどれ位の人が共感し、実際に投票行動するであろう。。。
それほど選挙は甘くは無いんじゃないかな?せいぜい供託金の没収が良いところではないかと思われる。。。
前回の「都知事」選でも、野次馬で立候補した半分以上の人が、供託金の「没収され組」だったと推察する。。。
真剣に「当選」を目指すなら?長期に渡る事前的な下準備が必要だ。それでも現役と五分に渡り合うには厳しいと思われる。。。
それこそ現役組が、在任中に、よっぽど「大ヘマ」をこいていないと、新人はツライ。。。。
Commented by milton1964jp at 2007-05-16 00:53
タレントが都知事に立候補する時の獲得票目安・・・5万票強・・・・

内田裕也氏が獲得した票だ・・・・

地元の市議会議員選挙でこの為に会社を辞めて帰って来た男が居た・・・地道に駅前演説をしていた・・・さぁ~投票結果は?

当選です!獲得票は3位以内に・・・何で票が入った?親が教師である・・・・って事は・・・・いや考えすぎだ・・・・
Commented by tomahawk_attack at 2007-05-16 09:37 x
前任の地盤の後を受け継げれば?もしくは特定の支援団体が有れば?大いにチャンス有りだが。。。
power to the people 
power to the people 
ウ~ム。。。ナイスだ。。。。
Commented by milton1964jp at 2007-05-16 17:38
無所属を謳って実は宗教団体の後押しを・・・・

または政党に所属していたが離党~しかし援護射撃は受ける。。

普通に居る・・・有権者はリサーチが必要だ・・・・。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事