人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

賛否両論だな・・・

よう言うわ・・・

グループリーグ突破の可能性に賭けた大博打だろう?

これが確実に突破出来る保障なんぞ無かった~

西野監督だから出来きた・・・ある意味「捨て身」

戦前3連敗必至だった訳で・・・僕もそっち派だった~

ロシアの新聞が「侍らしくない!」と書いてあったとか・・・

「侍」=「腹切り」と解釈しているのでしょう~

ほんの数%の決勝Tに進める可能性に賭けたと言う所が「侍」じゃないのかね?

外せば成田か羽田の到着ゲートで軽くて「罵声」「ペットボトル」

色々飛んで来るんだから・・・

後半残り10分間のブーイングに耐えられたイレブンは偉いと思うよ~

「玉砕」戦法が侍日本じゃない・・・もう戦後何年経ってると思ってんだい?


しかし金を取って見せる試合ではなかったかもしれない・・・


パトラッシュ~実はこの試合を観ていないんだ・・・体調が悪くて寝落ちした!



by milton1964jp | 2018-06-30 01:03 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事