人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

5分毎にある・・・・

ラジオを聴いていると5分毎に聴こえる【過払い金返金】のCM・・・・

イラつくイラつく~

五月蝿い!

しかしスポンサーがなければ番組も成立しない訳で・・・・

しかしイラつく!!

ラジオ通販と同様だ~


東海地方だけなのかあのCMは?

102030・・・・

何とかしてくれ~~~~~~
by milton1964jp | 2016-07-09 02:17 | エンターテインメント | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2016-07-11 00:01 x
最近の弁護士は債務者を食い物にするからねぇ。弁護士会側では確か回収額の25%くらいだかを報酬の上限とする自主規制を設けてたハズなんだが、強制力がないもんで実際は28%前後もしくはそれ以上をガッツリと取る法律事務所が後をたたないんだとか?、、、
勿論、高金利で貸し出した側が一番悪いのは言うまでもない事ながら、債務者を守るべき側に立つ者が債務者の足元を見るなどして?高い手数料を呑ませる?やり方は、弁護士として有るべき倫理観に欠け相当な悪と言わざるを得ない。。<(`^´)>
Commented by milton1964jp at 2016-07-11 20:07
今年で時効が成立するので必死です~

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧