人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

強行採決と言うけれど・・・・

国会内でも外と同じレベルのシュプレッヒコールをする野党ってスマートじゃないなぁ~

徹底した審議をと言う野党だがこれまで何日審議やてんだろ・・・・

60日ルールが使える段階になってるって事は60日審議時間があったと言う事だな・・・・



野党はこの間なにをやっていたんだろう?


そんな中、安保法案は可決された訳だが・・・・

もし首相が「分かった!徹底審議しよう~」

もしそう言ったとしたら野党は早速審議拒否するんだろう~

「上から目線で気に入らない」からだ・・・・



実際、民主は対案出していない・・・・

無いんだろう・・・・

淡い期待の共産党は外のデモに力を入れている感じだし・・・・


「国民の意見を聞け!」とか「国会の多数決で決めるな!」とか・・・・

国会議員ってのは国民の代表で代弁者なんだから自ら言うべきだ・・・・

そうか!彼等はデモがあたったらその意見を取り入れるんだな~

彼等にとっての議会制民主主義ってのは一体?



やはり外のデモ隊と野党議員は同じレベルの様だ・・・・


残念だったな・・・・分かってはいた事だけど・・・・


共産党にはガッカリしたな・・・・
by milton1964jp | 2015-09-17 17:21 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-09-21 13:32 x
前政権の時、当時与党だった彼らが一年間にした強行採の凄まじさ、いったい何本やったのか?思い出して欲しい。。
中でも郵政民営化の修正では歴史に残る僅かな審議の後に直ちに強行採決なさった。もうメチャクチャ、、、
彼らの脳はそうした不都合な過去を全て消し去ることの出来る極めて合理的な脳をお持ちらしい。。
公然と歴史コントロールをする昨今の中国や韓国と意識レベルは完全に一緒とみた。だからこそ気が合うんだろうが、、、Θ_Θ
だもんで今や中韓のヒモ化してしまっている彼ら、まったく困ったもんである。。
どなたか、どげんかしてくれませんかね?、、、(v_v)


Commented by milton1964jp at 2015-09-21 16:34
大丈夫です~内ゲバが始まります・・・もう分裂が始まってるのでは・・何故か共産党がリーダーシップを取り始めたり・・・国会中継は全世界に恥を晒したが当人達は分かっちゃいない?

分かりやすい彼等だ・・・しかし報道しない権利行使通のメディアには・・・。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧