人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

これは一般的か?

MJ『THIS IS IT』のツアーダンサーオーディションに合格した日本人ダンサーが昨日テレビに出てた~~

マドンナのツアーダンサーでありながらMJのオーディションを受けて合格した・・・・

一年契約を結んでいたにも関らず途中解除したいと申し出たら『Non!』と言われたと・・・・「MJとマドンナ取り合いになったダンサー?」とか聴いた事があるけど・・・・よぅ考えてみれ!どこが取り合い??



MJが亡くなってなければツアー敢行でどうなったんだろう・・・・



ま、MJの事だから金で解決出来たか・・・・

はて違約金は如何程かな???




彼はダンサーとして有名になったが・・・・さて一般的に最初に契約したところから途中で「やっぱあっちがやりたいから契約解除して!」

ってのはどうなんだろう?エンタメ界では常識っすかね~~

なんか怖くて契約し辛いよな気も・・・・

「また途中で辞めるんでしょ?」とか・・・・



優秀なダンサーの特権っすかね!
by milton1964jp | 2015-06-08 01:42 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事