人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

潜伏期間は3日だ・・・

今週の頭に病院に行った・・・・

ウイルス貰った感がありあり・・・・

体調が悪いのはインフルか単純に風邪なのか・・・・



なんだ風邪だったのか・・・・

案ずるより小野小町である・・・・。



インフルだと困るので昨日今日と食料を買い溜めした・・・・

ま、良かったな・・・・。

by milton1964jp | 2015-01-08 17:56 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-01-10 10:16 x
私だが、気休めとは知りつつもインフルの予防接種は一応昨年に済ませてある。。
有り難いことに今年の流行型は、珍しく?予防接種の型と一致してるらしい。(朗報)
実は私も新年早々にして鼻水タラリンコしていて、今のところそれ以上に重症化する感じも見られないことから、おそらく一般の風邪と思ってる次第。。
それにしても、関東南部は猛烈に乾燥してるためマスクが無いと喉がえがらっぽくて痛い。。
名古屋辺りはどうかしらん?、、、、(ーー;)
Commented by milton1964jp at 2015-01-11 02:34
只今、大流行中であります~昨日からバイト君がダウンしたですよ・・・。周囲の人間は戦々恐々だ!潜伏期間3日だから気が気じゃないよね~~マスクをしてもしなくても感染はすると言うジレンマ。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事