人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

病院が動物園になっていた・・・

乳幼児は怪獣だ・・・

久々に子供達の大騒ぎに遭遇した・・・・

元気な老人達のお喋りより苦にならない不思議・・・・。


今日から診療が始まったのにいつも五月蝿い老人達は居なかった・・・・

年末年始休みで薬が切れてるはずなんだけどね・・・・

無くても大して影響がないのだろう・・・・



今年も薬病気と仲良く付き合ってゆかないといかんですなぁ~~


と言いつつ頭痛が痛い!

by milton1964jp | 2015-01-05 19:41 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2015-01-05 23:08 x
milton1964jpさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。

最近我が家の近所でも「結婚しない派」がやたら増えてまして、新生児が目立って減りました。
ある意味、そういう時勢に生まれた子どもたちですから、やはり貴重です。
甘やかすのは問題ありですが、歳のせいか?少々のことには大目に見てしまいがちになる私です。(-_-)


Commented by milton1964jp at 2015-01-07 02:21
おめでとうございます~

同じく子供には甘いmilton1964です~~


今年も宜しくお願いします。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事