人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

20年前の麻のズボン・・・・

20年前の麻のズボン・・・・_d0007286_234275.jpg

前に挑戦した時はウエストが入らんかった・・・・

んが、しか~し!今は入るのだよ(ドヤ顔)。

毎日の・・・・

青汁に牛乳

きな粉に牛乳

そんな効果かスリムダウン進行中であります・・・・。
by milton1964jp | 2014-05-18 02:18 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2014-05-19 10:29 x
毎日の・・・青汁に牛乳、きな粉に牛乳・・・で、ウエストが引き締まる?・・・ほほぅ、、、、
なんとなく美味しそうであり、尚且つ健康に良いジュース、という事のようでもあり、、、良いことづくめみたいですねぇ。。(^^ゞ
実は最近まで、バナナと牛乳とをチョッパーに掛けて飲む「バナジュー」をマイブームにしてました。。
スーパーの特売を利用すれば原価も然程ではありませんし、健康にも良く、味も「メチャ美味しい」ということで、最近の暑い日などにはお茶代わりにして飲むなどしていました。。
そしたら、、、ゲゲゲッ!、、、(;゚0゚;)
何時の間にか、ウエストがインチアップしてるじゃ?あ~りませんか、、、
(;゚д゚)アワワワ!、、、慌てて修正中です。。
昔から牛乳が大好きであり健康にも良いと良く分かっている為、かえって過信となり飲み過ぎちゃうんですよね。困ったモンです。。┐(゚~゚)┌
今回も心配する家族から非常停止を掛けられまして、暫くの間「バナジュー」の封印が決定されました。。^^
そうですかぁ、、、青汁やきな粉に牛乳というコンビねぇ、、、う~む、メラメラして来ましたねぇ。。(ーー;)
Commented by milton1964jp at 2014-05-19 17:10
バナナはあれですねぇ~カンフル剤です・・爆発的機に動く前に食べるやつです。動かないと・・・

きな粉も畑の【肉】ですからしっかり動かないと・・・・あれです。

結局のところ食べて動くがスリムダウンへの道ですかね?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事