人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

レントゲン・・・・


去年レントゲンと写真と今日のを比べたら・・・・

小さくなってたぜィ~~~心臓が・・・・




血圧が下がって負担が減った・・・・但し薬の効果だ・・・・



一生飲み続けるのかしらん???
by milton1964jp | 2014-03-04 20:42 | 世間話 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2014-03-06 22:00
スポーツ心臓ってのは?大きくなるものらしいですね。特にマラソン選手とか?相撲取りなんかは、・・・・
実際はどうか知りませんけど、そんな話を確かに何度か聞いたことがあります。。(v_v)
まぁ、心臓が小さいという例えは?元来、あまり良い意味の使われ方をしません。ex. 気が小さいとか?臆病だとか?・・・・大抵が皆、悪い意味で使われます。。
そう考えると?・・・あんまり「小さい」よりも、むしろ或る程度「大きい」方が、いかにも馬力が有りそうだし、耐久性にも優れていそうだしと?出来るだけプラス思考に考えたいところですが、これって、やはり「小さくない」といけないんでしょうか?・・・・
日頃から小心で悩み多き私としては、むしろ心臓に毛が生えてるくらいがベストと考えております。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2014-03-07 23:54
血液を大量に送り出す為に心臓が大きくなってしまう・・・・高血圧が原因だ!今は薬で一般的な数値に落ち付いたので心臓も縮小した?心臓の壁が大きく厚くなると危険だよね・・・・。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事