人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

新NHK会長記者会見・・・・

発言についてはネットニュースで聴いていたけれど・・・・

実際、音で聴いてみたら驚いてしまったわ・・・・



記者の質問は会長就任記者会見に相応しくない・・・・

実際、会長はその質問を退けようとしていた・・・・

最終的に答えたがね・・・・記者は少々挑発的になってたし・・・・

一番驚いたのは会長の答えに対して言った言葉だった・・・・



『証拠はあるんですか!』すげェ~怒ってるんだぜ・・・・なんでだろうね?

自分の求めていた答えじゃなかったんだろうなと思うよ・・・・


で会長は『じゃこれは撤回します』と言うと記者は「もう無理です」だって・・・・

なんか小学校の学級会の様でした・・・・



ところであの記者は何処所属だったんだい?




それにしても新会長は最初『漢』であったが記者の質問があれだった事に気付いて「撤回」を希望したが遅きに逸したですなぁ~踏み絵を踏まされた事わな。
by milton1964jp | 2014-01-28 23:45 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2014-01-30 13:45 x
もう大分前になりますが、JR西日本の福知山線脱線事故というのがありましたね。。
あの時、記者会見したJR西日本の方に、薄っぺらな正義ヅラを晒して激しく毒付いた何処ぞ新聞の「ポン助記者」がいました。milton1964jpさんは覚えていますか?・・・・
後にその模様をテレビで見ていた多くの視聴者から指摘され大顰蹙を買ったのは言うまでもないことです。まったくトンデモナイ野郎でした。。Θ_Θ

今回のNHK新会長への会見で、その事を図らずも思い出しました。。
今回も「ポン助記者」が会見には似つかわしくない時事ネタを用意していて「失言を誘った」のでありましょうが、なんとも陰湿な野郎ですねぇ。多分、友達も少ないと思います。。
いずれにしましても、あの場で新会長の申されたことは至極「正論」でありまして、今さら論ずるまでもないところですが、・・・・
ただぁ、あんな「ポン助記者」の仕掛けに、まんまと乗る様じゃあ?新会長のレベルも自ずと知れたもんでして、それを想うと先が思いやられますなぁ。。
その点は、誠に困ったモンであります。。┐(゚~゚)┌
Commented by milton1964jp at 2014-01-30 18:50
単純に一部のマスコミは安倍氏寄りの新会長が気に入らなかったので一服盛ったら会長も会長で乗っちゃった~「相応しくない質問ですね」で次に進めば良かった・・・・。

本当に不快な記者の不快な質問だった・・・・

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事