人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

こっそりプリント。

こっそりプリント。_d0007286_2172519.jpg

なんか311以降、台湾のメーカーがPCのサーキットに『God Bless Japan』とプリントしていたらしいぜ!やる事がにくいねぇ~
でも僕のPCはMade In Japaan

さて勧告(わざとです)の議員さんですかねぇ~日本の国旗使用を「止めろ!」的な・・・・勧告マスコミあとJリーグに移籍した選手が劣化的な・・・・ならさぁ~サッカー交流戦が復活するらしいけど止めたらいいじゃん・・・・あとJリーグのアジア枠撤廃で母国にお帰り頂ければ良かろう?

誰かが「勝っても負けても気分が悪くなる勧告戦」とはよく言ったものだ・・・・。
by milton1964jp | 2013-08-01 02:29 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2013-08-03 11:00 x
巨人軍の王さんが育った地「台湾」(生まれは大陸らしい)・・・・
そんな台湾は日本人にとっても昔から親しみある国です。。
王さんを見ていて感じたことですが、台湾の人たちというのは、実に「辛抱強い」性格であり、生来の優しい心根が顔全面に溢れています。。
ネチネチと只管恨み続ける半島国家の方々とは、対照的といいますか雲泥の差ですね。。
この先、万が一にも台湾で災害が起こるようなことがあれば、今度は日本人が彼らの恩情に報いる番であります。。
一宿一飯、・・・・私も楽じゃない生活でありますが、お世話になった台湾の方々の為には、例え家計を切り詰めても寄付をするつもりでいます。台湾は末長くお付き合いしたい国ですね。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2013-08-04 02:47
このプリントを実際確認出来るのは修理とかする人ですよね・・・洒落てるけど・・・・ま、動作に影響はないんで良しですなぁ~

しかし311は進行形なのにそうでなくなってる事実。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事