人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

『この世界を誰にも語らせないように』



今回は『to the begining』を買い控えて・・・・

ま、4thアルバムに収録されるだろうから・・・・




と言う訳で石川智晶さんのアルバムを買う事にした・・・・4月25日リリースだ・・・・。

Flyingdogさんは特典映像が無いんだよねぇ~代わりに招待ライブ応募券封入~

なんと!彼女自身その特典は事後報告だったらしく・・・・

どうなってんだい?事務所的にさぁ~





話は変わって『この世界を彼等に語らせないように』

菅前首相がなんと!ブログを開設しましたと?

アメブロさんも無謀な事を・・・・

って事は菅氏にはブログに週3回くらい投稿で25万円?くらい支払うんでしょうか?

「不徳の致すところ」な彼ですが・・・・彼は言ってないけれどね・・・・

『不徳』・・・・

「公に姿を見せない」それほどの失態を演じた人が言う文言だ・・・・

鳩さんも首相を辞めてから元気ですよね・・・・「まだまだ死ねないね!」

と無邪気な彼だった・・・・とネット上で観た・・・・


もうウンザリだわ・・・・。
by milton1964jp | 2012-03-05 02:59 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事