人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

キャプテン翼・・・・



キャプテン翼の一場面・・・・海外遠征編。

翼君のチームメイトがホテルを外出してしまう・・・・

レストランで知り合った男にドリンクを勧められる・・・・

常識があれば飲まない・・・・しかし彼は飲んだ・・・・


そうですね~その後の試合後ドーピング違反が発覚してしまう・・・・

海外ではよくある・・・・

これは意図的なものだった・・・・しかし・・・・


中国では一般的な屋台で飲食すると同じ事が・・・・

肉には「成長ホルモン」とか・・・・


確か誰か引っかかったよね・・・・五輪で?






さて平壌の空港で日本から持ち込んだ食材が税関でボッシュートされた日の丸選手団・・・・

今回、食事はどうされたのか?ま、専属シェフはホテルの厨房を使えたのか?どこかの国では使用禁止だったよな・・・・ホテルのレストランで食べた?まさかねぇ~~

しょうがないから・・・・オニギリ?



これじゃ~「力」が・・・・

真実は??????
by milton1964jp | 2011-11-16 00:57 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事