人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

『BLOOD-C』 最終回。




酷いアニメだったな・・・・

終盤になって血みどろの世界観へ・・・・

だからBLOOD-C





まったく咳が止まらん・・・・
by milton1964jp | 2011-10-06 02:18 | 漫画KING | Comments(3)
Commented by tomahawk_attack at 2011-10-08 10:58 x
>咳が止まらん・・・というのは、身体から出す何らかのサイン?とも受け取れますので、分かっていて放置し続けるというのは・・・良くないことだと思いますよ。。
もう一度、医者に行くなりして、良く診てもらった方が良いかもしれませんね。セカンドオピニオンということもありますし・・・何ごとも、命あってのモノだね・・・ですよ。。
とまぁ、かくいう私でありますが、正直、自分の身体の事には、かなり無頓着な方でありまして、他人のことなど、とても言える口ではないんですけど・・・ヘ(^^ヘ)
でも家族の為に・・・ということで、年に一度は血液検査をしている次第です。(本当はドックにでも行けばいいのだけど・・あれはメチャ金が掛かるからねぇ)
まっ、命にはスペアーがないのは周知の通りでありまして、milton1964jp さんも、自身の為にも、そして実際にmilton1964jp さんが手がけた食品を口にするコンシューマーたちの為にも・・・より深い検査をした方が私は良いと思いますがね。。
Commented by tomahawk_attack at 2011-10-08 11:01 x
失礼なことを言って申し訳ありませんが、咳というと、勝手な先入観ながら、沖田総司などのことを直ぐに思い起こしてしまいます。あれは微熱も出ると聞きますしねぇ。。
実際、最近、流行ってるらしいのですよ。どうやら過去の病気だと油断していると・・・トンデモナイそうでありまして、学校で貰って来ることもあるといいます。。
今の世の中は、昔と違って、すっかり変っちゃいましたからねぇ。・・・
それこそ・・・以前のままの感覚でいると・・・この時代では思わぬ失敗をしてしまう・・・ということも多々起きます。。
「転ばぬ先の杖」・・・という言葉は、今の時代にこそ、求められる言葉かもしれません。3.11以来、ややナーバス気味になっている私であります。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-10-08 23:33
なんとか大丈夫です・・・今回は1週間で済みそうだ・・・・

結核を診断出来ない医師が居たりする~何故?彼等が勉強中の期間はほぼ結核は根絶だったからだとか・・・

一ヶ月咳が続くとヤバす。ですよね・・・・

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事