人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

F15 続報・・・・




出てないですよね・・・・

まさかの・・・・


自衛隊が絡む事件は情報が・・・・


分からない国になったわ・・・・。




おっと!今『夏目友人帳』が始まった!

夏の鉄板アニメです。
by milton1964jp | 2011-07-08 02:34 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-07-11 11:21 x
日本海の上空には、北朝鮮を睨む米国の偵察衛星が常駐していて、日本は勿論、グアムまでを含む広大なエリアを常に早期警戒している訳でありまして、・・・
仮に東シナ海で何らかの不測の事態が起きれば、米軍のこの警戒システムに引っ掛からない訳がないのです。。
尖閣の漁船追突にしてもそう、台湾や香港から漁船に乗り込んで接近する輩たちについてもそう、・・・早く見つけられるのは、すべて彼らのおかげであり、そんな彼らが、「撃墜」という重大事態を見逃すなどとは?・・・私的には、とても思えません。。。(ーー;)

Commented by milton1964jp at 2011-07-11 18:25
原潜から発射されたら?

単純に整備ミスか・・・・東シナ海にバミューダトライアングルが出来たのか?本家の三角形は既に御用済みになったらしく・・・・こりゃアジア版の・・・・か?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事