人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

テレビ欄を見る・・・・



25日のテレビ欄を見る・・・・

うぉ~~~~!


載っていますよ・・・・

『魔法少女まどか☆マギカ』#10#11#12(終)



最終回はどうなる?

どう終わらせるんだろうか・・・・




ネタばれブログは観ないぞ!絶対観ません・・・・でもちょっと観たい・・・・

基本#10で分かったほむらちゃんによる無限ループではあるが・・・・



まどかが魔法少女にならない方法をほむらちゃんが見つけるのか・・・・

共倒れで終わるのか・・・・


こりゃ眠れませんよ・・・・

朝まで『まどか☆マギカ』。
by milton1964jp | 2011-04-21 00:12 | 漫画KING | Comments(2)
Commented by りま at 2011-04-21 22:46 x
milton1964jpさん、こんばんわ・・・

>朝まで『まどか☆マギカ』。
楽しみです!
私は自分の願いもこめて、ほむらちゃんがまどかを救うことで終わると
信じています。

果報は寝て待てといいますので、
気長に待ちたいと思います(*^-^)
Commented by milton1964jp at 2011-04-22 00:28
やっぱりネタばれブログをネットサーフィン!

まどかの痛み せかいを救う 痛みって・・・・

最終的に鍵を握るにはやはりほむらちゃんだったのかな・・・・

ファンはドキドキを抑えきれない!

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事