人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

『Lacrimosa』ですよね・・・・



『storia』じゃない・・・・

サンタ クリシナ・・・・

でもなく・・・・

カンタ クリシナ・・・・じゃないかい?


それはそれ・・・・

今ラジオで信じ難い事実を聴いてしまった・・・・

被災地での話し・・・・

ATMでお金をおろした人を待ち伏せて強奪する・・・・マジか?

ここ日本?しかし・・・・そんな状態なのか・・・・



さて予備自衛官の招集に付いて・・・・

民主党の政策では自衛官の削減へ・・・・の方向だった・・・・

実際削減してしまった・・・・

で足りない分を・・・・予備役召集・・・・

何をやっているんだろう・・・・この国は・・・・



ネット上での原発情報を観ていると・・・・ヤバ過ぎる・・・・

チェルノブイリでの作業員の持ち時間は確か1分くらいだったけ・・・・

行って帰って来る時間を含めて・・・・

それが今起きてる場所は10秒とか・・・・マジか?

それはそうだろう中央制御室には放射能濃度が高過ぎて常駐出来ないんだから・・・・

って事は現場では・・・・数秒単位であろうな・・・・

ロボットで出来ないのか?

「塩が凝固して詰まって弁が・・・・」これは事実だ・・・・

今更何で海水を使ったんだろうとか何で直ぐ廃炉にしなかったんだ!?とかの疑問が・・・・

今更なんだよなぁ~

今更なんだがIAEAに助けを求める政府であった・・・・

遅いよねぇ~

メンツ?
by milton1964jp | 2011-03-17 00:37 | 政治・経済 | Comments(6)
Commented by りま at 2011-03-17 23:31 x
原発も怖いですが、食糧その他を買占めしている
人たちが怖いです。

自分だけよかったらいいってことなのでしょうか。
Commented by milton1964jp at 2011-03-18 00:23
東京で買いだめはあり得ない話・・・・でもそれが事実。
それが日本人気質かもね・・・暴動略奪は無いけれど・・・

これって逆に略奪?
Commented by ichurch_taka77 at 2011-03-19 07:34
本当に日本政府は能天気ですね。 原発の件はさっさとアメリカ軍に助けてもらえばよかったと思います。  彼らの方が”実戦経験”が豊富でしょうし。 もちろん、自衛隊の方が優秀なのは知っていますが。
Commented by milton1964jp at 2011-03-20 00:20
takaさんこんにちは・・・メンツでしょうね、と思ったら管首相は影で「泣き崩れている」そうで・・・どうりで目の周りが腫れてる寝不足と言うより泣き腫らした?米軍からの協力を拒否したのは多分意識朦朧の中で戯れだろう・・・そこで仙石さん再登場と言う訳だ・・・・。

そんな中、自民党に大臣ポストと引き換えに大連立を誘うも拒否られた民主・・・もう大連立ではなく政権交代でOK!
Commented by ichurch_taka77 at 2011-03-20 10:54
んん、この災害の後の国民の民主党支持率がどうなるか見ものですね。 どの党が主権を握るにせよ、この教訓を生かし”危機管理”をもっと整えてほしいものですね。
Commented by milton1964jp at 2011-03-21 00:42
被災地の国会議員の殆どが民主議員だ・・・でこの状況である~なんか援助物資を民主が止めてるらしいから・・・もう駄目だこの政権は・・・
と見限る事は簡単だ・・しかし現状は与党民主な訳で・・・

支持率が0%になっても任期一杯やるらしい・・・自民に「衆議院を任期一杯やった歴史は無い」と言って解散を迫った民主でしたがここでもブーメラン発動です・・・突っ込みどころ満載です・・・・

もう有事なのに!

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事