人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

人は死んだらゴミになる・・・・




自民党国会議員だった故 玉置氏・・・・

ゴミって・・・・



心臓が動いていての脳が死んでれば『死』か・・・・




死後の世界があるのか興味があるけど一番興味があるのは・・・・

その瞬間の事。




生から死への瞬間・・・・その間の意識の移り変わり・・・・


脳内に大量の気持ち良くなる「あれ」とか「これ」が分泌されて「ハイ!」になるのか?

それかいきなりシャットダウンなのかねぇ?



苦しんで死ぬ事が分っていたら「モルOネ」中毒になって「ハイ!」な状態で逝きたいもんだが駄目ですか?





しかし気付いたら死んでいた・・・・


そんな老衰希望。



死ぬまで生き抜いたろ・・・・
by milton1964jp | 2011-01-27 04:03 | 政治・経済 | Comments(3)
Commented by tomahawk_attack at 2011-01-30 23:25 x
>生から死への瞬間・・・・その間の意識の移り変わり・・・・死ぬ時は、そうした特別な自覚はないと思うよ。多分・・・
瞬間的に死んでしまう「事故死」などは別にして、老衰や病気で死ぬ時は、たいてい寝てる間が多いと思うし、朝方辺りに本人の自覚の無いまま・・・眠るように旅立つんではないかね・・・昏睡の場合も同じと思う。。
あっちの世界がどうなってるのか、どうかは・・・宗教家じゃないから分からないが、臨死体験の人の話では、自分の遺体の上で、それを見ている自分がいるとか、お花畑があって早くこっちに来いと呼ぶ者がいれば、こっちに来るなと叫ぶ者もいたり・・・と、これは人により色んな話があるね。。

Commented by tomahawk_attack at 2011-01-30 23:25 x
ちなみに私の昔の上司は、心臓の大手術をしている最中、綺麗な夕日を見たと言っていた。。
夢の中で歩いていると・・・「そっちに行くな」という友人らの声に振りかえって、戻る決心をしたと言ってます。。
結局、その人の手術は、奇跡的に成功し、今も元気でおられます。。
戦争中、奇跡的に助かった人も多くいると思いますし、無くなった方の霊を弔いながら生きてる人も多いですよね。。
私は神とか霊を信じてる者の一人です。別に見た訳じゃないし、ましてや触れたこともない、でもそう信じることによって、自身がギリギリに置かれた時、かすかな「救い」みたいなものを感じるんですよね。私はそれで良いと思っている。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2011-01-31 03:06
だから宗教があるのだと・・・悪質なものが存在するのは問題だけど・・・恐怖心は和らぐか?生まれ変わりがあるならあるで良いなぁ~これは偉人の生まれ変わりと称して団体を興す愚人を生む温床でもありますが・・・

死んだら次のステージ・・・実は別次元にもうひとつ地球が・・・新興宗教でも作りましょうかね?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事