人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

これからは一本釣りか?

皆しってる通り「民主党には政権担当能力は無い・・・・BY 小沢元代表」


本当にそうなんだね!

エキスパートが居ない・・・・

鳩山さんはタレントが豊富って言ってた様な気が・・・・

海江田さんは年金党党首と年金問題をテレビよくやってた記憶があるんだけど野末陳平氏と・・・・彼こそMr.年金と思うんだけど何故か能力を発揮していない・・・・

あと一年生議員が金融畑出身が多いと聞いた・・・・彼等もまた能力を発揮していない・・・・




実は発揮していないのではなく「無い」?『一票』の人達みたい・・・・




財政のエキスパートかどうかは別にして大臣経験者与謝野氏一本釣り!

外交エキスパート自民の誰か一本釣り・・・・

防衛エキスパート自民の・・・・


と重要大臣ポストには民主以外の国会議員を登用するのも一考だ・・・・

皆、無所属になって・・・・


有権者そっちのけ・・・・



これって連立ちゃいまっか?
by milton1964jp | 2011-01-15 01:59 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2011-01-15 20:44 x
2chで以前から良くあった「○○と○○の違い」シリーズ・・・に、新たに【伊達直人と菅直人の違い】というのが登場し、そのコピペが、今や、あちこちに転載され凄い反響になってます。。^^
実は、この他にも、まだ沢山有ったのですが、なるほど・・・と思ったのだけ抜粋してみました。それにしても良く考えるもんですねぇ。ブラボーです。。。(=^_^=)
【伊達直人と菅直人の違い】
子供達にランドセルを背負わせたいのが伊達直人⇔子供達に借金を背負わせたいのが菅直人
必殺技を決めるのが伊達直人⇔「俺に決めさせるな」というのが菅直人
虎のマスクで顔を隠すのが伊達直人⇔虎の威を借るのが菅直人
庶民を勇気づけるのが伊達直人⇔庶民を落胆させるのが菅直人
フェアープレーが伊達直人⇔スタンドプレーが菅直人
施設にランドセル贈るのが伊達直人⇔中国にランド・セールするのが菅直人
贈与するのが伊達直人⇔増税するのが菅直人
リングで虎をかぶるのが伊達直人⇔選挙で猫をかぶるのが菅直人
ヒーローなのが伊達直人⇔非道なのが菅直人
希望を与えるのが伊達直人⇔希望を奪うのが管直人
タイガーマスクなのが伊達直人⇔総理大臣なのが駄目直人

Commented by milton1964jp at 2011-01-16 02:29
何故か支持率が30%に復活した管内閣・・・・誰に聞いたんだろう?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事