人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

10時過ぎに作業終了・・・・


「まだ居たの?」って警備員さん・・・・

居るよ!


年末年始モード突入です・・・・。


家路に着くと外は霧で50メートル先が見えない・・・・


まるで日本の将来を暗示している様で・・・・

昔話では無能悪党が政治をする国に天変地異がおきて滅ぼされるとかがあるけど・・・・


遂に民主党は政治主導を放棄した・・・・って言うか管首相になって官僚の台本をただ読むだけになってるみたいだ・・・・

本気で来年以降も政権与党でいるつもりなのかな?



昨日のTBSラジオは面白かった・・・・

「民主党の良い所を語ってみよう・・・・」

「いやァ~何も無い!」

「何もしてないんだから・・・・」





天変地異で滅ぼされる?

国民をもか?
by milton1964jp | 2010-12-31 02:48 | 仕事 | Comments(2)
Commented by りま at 2010-12-31 23:37 x
milton1964jpさん、こんばんわ★
大晦日もお仕事だったのですね。お疲れ様です!
私も残業になりましたが、なんとか家で年を越せることになりホッとしています。

これからの日本がどうなるのか、累積赤字はどうなるのか、景気はどうなるのか、不安はつきませんが、
とりあえず、元気に笑顔で暮らしたいと思っています。

よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by milton1964jp at 2011-01-01 02:00
りまさん・・今年も梶浦音楽を楽しみましょう!今年梶浦さんは何を仕掛けて来るのか・・でもフルオーケストラはやらないで欲しいなァ~

大平さんは絶妙ですから・・・

では本年も宜しくです。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事

画像一覧