人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

昨日ベレー帽子を取ったら・・・・


制服の帽子がベレーなので被っています・・・・

結構気に入っているんだけど・・・・


外して鏡を見たら・・・・

ジェームス ディーンのヘアスタイルではないかっ!!

学生時代からのアイドルなのでちょっと嬉しくなった・・・・

写真撮っておけば良かった。


しかし自分の部屋にはマリリン モンローが居る・・・・





昨日『音楽』『また風が・・・』弾いてみた・・・・

『音楽』のギターソロは 是永さんと YUKI と2タイプがある・・・・

YUKI のソロは弾けませんなァ~速過ぎて!

そうそう馴染みのレコード屋さんの店員さんがKEIKOに似ている・・・・

JCBライブ前半のKEIKOに似ている・・・・

あのライブのKEIKOは妙に筋肉質でマイクを持つ手が以上にデカイ!

テニスのやり過ぎか?それかダンベル??

しかしFJ での KEIKO は華奢で一番小さく見える・・・・


ま、KAORI がデカ過ぎるだけなんだけど・・・・ヒールの高さ込みで180センチ?



嗚呼、ディーンになりてぇ~~~
by milton1964jp | 2010-12-26 02:58 | 世間話 | Comments(4)
Commented by りま at 2010-12-26 22:58 x
milton1964jpさん、こんばんわ★
>しかしFJ での KEIKO は華奢で一番小さく見える・・・・

この間のKalafina倶楽部で、155cmと言ってましたよね。
Hikaruさんも同じくらいなんだそうですが、ステージでは、ヒールがあるせいか、大きく見えますよね。
Commented by milton1964jp at 2010-12-27 01:50
『Kyrie』を歌っている時のKEIKOは155センチ?って感じだった・・・・ところでHIKARUは写真で見ると顔が他の2人より凄い大きく見えて驚いてしまう~実際は小動物の様に小さい・・・アンコールの動きは可愛過ぎるぅ・・・・
Commented by tomahawk_attack at 2010-12-27 13:04 x
milton1964jpさんのベレー帽姿は、以前に当ブログにアップされていたので、だいたい分かります。。
ベレーに限らず、帽子というのは、今の時期はいいと思いますが、夏は地獄ではありませんか・・・
蒸れから来る頭皮の痒みにより、思わぬ事態に発展することがあります。お気お付け下さいね。。。\_(-_- 彡

Commented by milton1964jp at 2010-12-27 18:18
あの写真は元ヤクルトの古田に似ていたらしい・・・さて実際夏は蒸れるんでしょうが僕は坊主頭なのでそれには該当しません。

何故か外国人特に西洋はバンダナして更に帽子を被るのがトレンドだった頃があった・・・・彼等の一部は・・・・ゲ~ハ~になってた。

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事