人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

中華ビザ無し特別待遇絶賛希望中の沖縄県知事って・・・・




どうかしている・・・・

沖縄では米軍関係者による犯罪に手を焼いているんだよね?

焼いていたはずだし事故とか騒音とかで苦しんでいたんじゃないか??



中国人なら良いのか?

日本で犯罪率不法滞在率絶賛一番を誇る中国人をビザ無しで入国させたいですとォ?


民主党の「思う壺」じゃん・・・・


着々と民族浄化されるのか・・・・

言ったじゃん・・・・

中国は太平洋進出に沖縄周辺の日本領地が邪魔だって・・・・

それに合わせて今、中国では絶賛空母製作中だ・・・・


知事さんは目先の金にか?

それなら政府からの援助と米軍から落ちる賃金賃貸料の方が確実で安全じゃねぇか?
by milton1964jp | 2010-08-23 02:33 | 政治・経済 | Comments(2)
Commented by tomahawk_attack at 2010-08-29 10:36
沖縄人は、歴史的に見ても日和見姿勢だ。中国と日本・・・そのどちらにもニコニコして来た。。
結局、日本により併合された訳だが、彼らは究極の平和主義者なのか?それとも単なるチキンなのか?・・・
いずれにせよ。侍としての志は皆無だ。それゆえプライドが感じられない。。。\_(-_- 彡
Commented by milton1964jp at 2010-08-30 02:29
元沖縄某知事は「沖縄独立」を標榜していた・・・・

これ県民の意かもね・・・・

したら速攻侵略紛争勃発だ・・・・

米軍に助けを求めるの?

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事