人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

貶める事で・・・・


それでしか存在を誇示出来ない・・・・

どう言う訳かトップになり有頂天だ・・・・


責任者になったが何もしないで批判(反対中止白紙)ばかり・・・・

そんなで求心力があるのか?

ところが読売調べで支持率7割超えだそうだ・・・・

誰に聞いたんだ!?




支持者は新聞読まないのかテレビを観ていないのか?

逆に観てるし読んでいる?

おかしいね・・・・首相側近に検察の手が入っていると言うのに・・・・

歴史上2人目の現役総理大臣逮捕もある・・・・




臨時国会が始まる前にひと騒動ありますね!




そんな中で中川(酒)氏が亡くなった・・・・

犠牲者だよね彼って・・・・

リーマンショックから日本を守った人のひとり・・・



嗚呼、民主党が政権担当してなくて良かった・・・・

麻生氏の解散日時選択は正しかった・・・・



臨時国会は26の予定だったよね・・・・ひょっとする中止白紙撤回こもね!

そして解散へ・・・・

総選挙への税金は高い授業料だったとしよう・・・・

もうお灸は済んだでしょう?
by milton1964jp | 2009-10-05 01:15 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事