人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

非常に無責任な会見だったね・・・・

鳩山さんはやっぱり自信が無いみたいだ・・・・小沢さんが『民主党には政権担当能力が無い』は正しい・・・・

小沢さん:「嗚呼、あの時に福ちゃんと握手しとけば良かったなァ~嗚呼、選ばれちゃった・・・・総理大臣鳩山だってさ・・・・」

大臣記者会見を観ていると『無駄遣いの無駄遣いの』って五月蝿いよ!議事進行役の人は大変だね・・・・

どうやらマニフェストは「絵に描いた餅」で「やってみないと分からない」そう言う風に受け止めました・・・・鳩山さんの『失敗しても許してね発言』は非常に無責任だ!!

鳩山さんから『雇用を喪失する為の対策』を支持された通商産業大臣が居た・・・・面白いじゃない?「促進」の読み違いですかね・・・・

今、途中からオンタイムで会見中・・・・早く法務大臣が観たい!荒れるぞぉ~~

大臣会見する前に記者達に「ご苦労様」と言うんだけど・・・・上下関係で言えば大臣が上になるんですねぇ~当然か・・・・日章旗に礼をしない大臣が居るのは残念だ・・・・

「沖縄ビジョン」は後退したのか?前原さん一番まともな人だと言われている・・・・どうやら高速道路無料化は「実験」らしい・・・・無料?値下げ・・・・ブレルねぇ~「国民の意見を聞いて」と言う事は廃止ですね・・・・

国家公安委員長拉致問題担当大臣・・・・拉致問題~白紙の様で・・・・「これから決める」だってさ・・・・

終わっちゃった!


千葉法務大臣の会見見損なったわ!




いずれにしても・・・・官僚が居ないと何も出来ない事が分かった会見だった・・・・「野党だったから詳しく分からなかった~これからです」ってそうだけどさァ~「皆未経験だから大目に見てね!」が全てだな・・・・まァ批判ばかりしていたからな~これから批判される立場だ・・・・


大臣の大変さを知って逃げ出したいと思ったら言って下さい・・・・解散する権限は総理にありますからね・・・・総理大臣からして泣きそうだもんねぇ~

社民党・・・・ファッションショーは終わりました・・・・

亀井氏・・・・健康状態に不安が・・・・何がしたのかねぇ~


結局、官僚が作った資料を読むのが政治家になりそうだね!
by milton1964jp | 2009-09-17 02:07 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事