人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

予算組めません・・・・

もう民主に決まった事なのでグダグダ言わんとこと思うけど・・・・

予算組むのは官僚である・・・・

国会答弁を支えるのは官僚達である・・・・

無茶振りはよくないよね・・・・

徹夜で仕事してます・・・・電車は終電です・・・・どうぞ・・・・タクシーで帰らして下さい・・・・

チケット切ってね!これから「予算組み直せ!」って・・・・



国会議員は新幹線グリーン無料です・・・・公用車使えるんだっけ?

無駄を無くすなら自らですね!

名古屋市長の様に年収800万円退職金辞退・・・・

御同輩の彼が実践出来てるんだから・・・・やってもらおう!!





今日の農水省へのマスコミの質問は阿呆だった・・・・

質問になってない・・・・

何処の新聞社だ?

民主の指示に則ってと言っているのに・・・・

以前の主張を撤回すかしないかに拘っていた・・・・

記者は強気に攻めて来た・・・・

彼は上司が変わる事を知らないらしい・・・・彼は民主党が勝った事を知らないらしい・・・・


『お答えする事は出来ません』

何を聞き出したいんだか・・・・


何でマニフェストがコロコロ変わる民主党には突っ込まない・・・・

これが現状なんだな・・・・




嗚呼、本当に予算組めねぇ~~~

もっと国債発行しなければなりません・・・・


お金が無いら『印刷所で沢山刷って来い!』


それは無いか・・・・
by milton1964jp | 2009-08-31 22:57 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事