人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジカル 武士道!【投資家 長谷川】の呟き・・・】


一日一生。         
by milton1964jp

平井 堅・・・・



歌上手いんだけどなァ~

ブレイクのきっかけとなった『楽園』・・・・


良かったなァ~



平原綾香が「ブレス印象的に」でか・・・・

それ以前に彼の友達のaikoが「スーハースーハー」やってたか・・・・

やたら彼も五月蝿くなった・・・・


更に鬼束ちひろの・・・・

『音程を取る為に』と・・・・右手を上下させる・・・・あれ・・・・

彼って流行に敏感だな・・・・




久々に彼をテレビで観た・・・・



まだやっていたよ・・・・

歌上手いのになァ~~~~




FM愛知のあるDJが彼に向かって『踏ん反りかえってますね』と言った・・・・

『楽園』のヒットから数ヶ月後の話だったか・・・・

彼は憮然としてその後の会話が進まない進まない・・・・


DJはその後「病気療養の為降板します」で消えた・・・・





力学が加わった事は言うまでもある?
by milton1964jp | 2009-07-20 00:32 | Comments(0)

最新のコメント

この様な書込大変失礼致し..
by aki at 02:22
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:25
コインで大ヒットした人は..
by pometjing at 14:24
日本侵攻の危機と急がれる..
by aki at 21:42
本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26

ファン

ブログジャンル

投資
日々の出来事