ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんてこった・・・



チューリップの財津和夫氏が大腸癌だと・・・

絶対に帰って来て下さい~

彼等は青春の1ページであります・・・



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-03 00:51 | エンターテインメント | Comments(0)

鹿島正気か?!

なんと世界2位に導いた監督を解任・・・

で後任監督が大岩剛とは・・・

もう正気とは思えない~

去年のグランパスが小倉氏に監督を任せたと同じくらいヤバイかもしれない・・・

同じ岩なら岩政君にお願いしたいわ・・・

只、S級習得していればの話だが・・・

彼等はオリジナル10である・・・




ネット上で秋田までの繋ぎだとか言っているが・・・

京都での指揮をみていてどうかと思うぞ・・・

一応、彼は名古屋OBでもあるからな・・・

応援はしているのだが・・・

J2で鹿島を観たくなねェ~んだ・・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-02 00:08 | スポーツ | Comments(0)

U2のライブDVDを中古で買った・・・

d0007286_17105973.jpg


輸入版だが日本語解説付き・・・

写真で分かる通り「280円」で元値が0円・・・何故だ?

映像が悪いのか?今観ながら書いているんだけど今のとっころ完璧だ・・・

もしかしたら呪いのDVDかもしれないねw

観終わったら死ぬ・・・

逃れるには一週間以内に・・・のあれみたいな~

丁度『beutifulday』の映像が終わったとこだ・・・。

このDVDにはマルチアングルで映像の角度を変えられるトラックが付録に付いてる模様・・・


ひょっとしたら280円ではなく2800円の誤りか?


お店の棚には今は亡きロニーJディオがヴォーカルのBlacksabbath ライブDVDが12800円で売っていたところをみるとやはり値付けを間違えたかもしれないな・・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-01 17:25 | エンターテインメント | Comments(0)

晴天の名古屋空港だった・・・

d0007286_20523925.jpg


空港ミュージアム建設中・・・・

ファントム、F15、T4そして空輸機が飛んでいた・・・

今朝、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。。。

小牧基地は忙しくしているのか?と思ったけれど・・・


[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-29 20:56 | エンターテインメント | Comments(0)

ひらまさ冬季五輪開会式会場らしい・・・・

d0007286_01185750.jpg

よんはぷnewsって書いてある聯合ニュースって事だからこれマジでしょう~

長野冬季五輪開会式会場は野球場に今はなってるくらいの広さだ・・・

この会場は五輪後なにになるか想像すると野外コンサート会場またはシムル競技場・・・

実際は取り壊す?

しかし何人入れるんだろう?

2千人かな・・・・。

えっ!


[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-29 01:28 | スポーツ | Comments(0)

マイケルジャクソンのライブDVD♪

やはり本編が欲しい・・・

「THIS IS IT」は言ってみればダイジェストだし・・・

僕はBADツアーが一番好きだな~


と言う訳で「ウェンブリーアリーナ」のライブDVDを手に入れた・・・・

しかし最高のライブが「ブカレスト」と言われる・・・

これも手に入れないと・・・



さて本編へ~日本の公演を観ているので・・・あれなんだが~

「ビリージーン」は特別だ・・・

瞬間ステージの空気が変わる・・・ダンスが堪りません!

歌詞の内容がやばい・・・

彼の楽曲の歌詞は時々難解であります・・・



やっぱり「THIS IS IT」観たかったなぁ~

なんで死んだんだ・・・。





[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-28 01:15 | エンターテインメント | Comments(0)


[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-20 02:50 | 政治・経済 | Comments(0)

どのクラブからも愛されている闘莉王であった~

先日の名古屋戦に続いて水戸戦でもゴール裏に来て挨拶をした彼である・・・

名古屋戦では暖かい拍手で迎えられた~

水戸戦はサポーターの「闘莉王は水戸が育てた」のプラカードに・・・

J1時代の広島戦の時はどうだったっけ・・・

そう言えば名古屋時代の浦和戦では大ブーイングだったらしい・・・

愛あるブーイングなんだろう・・・・。

S級ライセンス取得済みなのか知らないけれど監督の彼も見てみたい~

U20とか23とかオリンピックで指揮をとって行く行くはA代表で・・・

時代が変われば見られるのだろう~



[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-18 18:25 | スポーツ | Comments(0)

20時半過ぎの韓国と日本列島にびっくり!

d0007286_20495809.jpg

d0007286_21095713.jpg

なんなんすか?

この飛行機の集中っぷりは!

最近はまってるアプリだ・・・・

フライトトレイダー24である~

全然、飽きない・・・。


[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-11 20:52 | 世間話 | Comments(2)

まつらいさん

世界仰天ニュースにて・・・

まつらいさんが話題になってた・・・

そうかもう君は居ないんだ。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-09 21:58 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事