ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

せっかくの連休・・・

月火と連休なのに・・・相変わらずの体調不良であります~

今日は病院DAYであります・・・待合室は天気予報が雨間近なので閑散・・・元気な老人達は少なくて助かりました・・・

自宅マンション裏の五条川沿いの桜も先日の風雨にも負けず満開!
d0007286_12535065.jpg
d0007286_12543825.jpg


今日は中学高校の入学式だった様だ・・・
学生は楽か?戻りたいか?戻りたくはないな~

試験があるから・・・

明日は今日より雨模様らしい・・・何もしないDAYになりそうだ~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-04-10 13:00 | 世間話 | Comments(0)

岩倉桜まつり 2017

d0007286_13113502.jpg

今年もやって来ました桜祭!
d0007286_13012844.jpg

華曇の中で賑やかな五条川沿いを散策・・・
d0007286_13021949.jpg

鯉幟の川洗い・・・桜なめの鯉幟は撮れなかった~
d0007286_13053559.jpg

d0007286_13062946.jpg

d0007286_13070839.jpg

鷺?や川鵜も花見・・・

天気予報で風が吹いてきたら雨が降って来ますと言っていた・・・まさにその通りでまだ9枚しか撮ってないのに本気降り・・・

明日は更に大降りらしいので桜も散ってしまいそう~
[PR]
# by milton1964jp | 2017-04-06 13:13 | エンターテインメント | Comments(0)

晴天の一日・・・

d0007286_17400410.jpg

五条川沿いの桜はまだまだでした・・・
d0007286_17432359.jpg

帰る途中民家の屋根に鳥~名前は知らない・・・鷺?

d0007286_17454876.jpg

天気が良過ぎな一日だった風が強かった意外は・・・ちょっと工事現場へ行ってみた~

ちょっとこじんまりし過ぎだ・・・

名古屋ではレゴランドがオープンして惨憺たる光景がSNSで晒されております・・・

最初っから分かっていた事じゃろが!とて言っても後の祭である・・・

この場所は以前イタリア村でであって・・・同じ結果を迎えそうな悪寒。


[PR]
# by milton1964jp | 2017-04-03 17:51 | 世間話 | Comments(0)

田村ゆかり 今秋 アルバムリリース そして横浜アリーナ ライブ!

屍の様な毎日を過ごして来た・・・

姫復活!王国民歓喜!!

9月にライブがあるって事はライブDVDは6ヵ月後だから・・・


もう少し長生きしよう~~

頑張れ!俺の心臓・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-04-02 01:22 | エンターテインメント | Comments(0)

休みが吹っ飛んで10日後・・・

d0007286_22044489.jpg


凄いペースで建築中!


[PR]
# by milton1964jp | 2017-03-23 22:16 | エンターテインメント | Comments(0)

マイケル シェンカー 2016年 東京でのライブDVD

d0007286_20312617.jpg


マイケル・シェンカー ライブ DVD

孤高のギタリスト・・・ドイツ人である~

デビュー当時は英語が話せなくて精神を病んでしまい~~

日本では「神」と称される・・・。

時は流れて・・・


このDVDを観ていると時間薬ってやつか?

歴代のヴォーカリスト3人も参加して~

2代目ヴォーカリストのグラハム ボネット(英国)が紹介されると会場は熱気は最高潮に!

最初、本当に声が出るんかと思ったが・・・CD並みの声量だった!時々外れるのは御愛嬌だ~

このゾーンではセミアコだったからかギターの音が半端なく良かった・・・


皆、ほぼお爺ちゃん?になっていた・・・


[PR]
# by milton1964jp | 2017-03-22 21:06 | エンターテインメント | Comments(0)

今日月の下の方に・・・凄い光る星ひうとつ!

金星だと思うんだけどね~

コンビニの駐車場でひとり見上げていた僕は変な人であったろう・・・


ほんと輝いていました!

写真に収めれば良かったわ~~


あれは「北斗の拳」で言うところの『死兆星』の図そのものだ・・・

だからと言って・・・

明けて今日15日に地震が起きる訳ないての~

ちょっと怖い~~



[PR]
# by milton1964jp | 2017-03-15 02:47 | 世間話 | Comments(0)

ミュージアムの現場では~

d0007286_18284449.jpg

3月9日の模様~
d0007286_18294888.jpg

3月13日の現場・・・

年内には完成すでしょうけど・・・


[PR]
# by milton1964jp | 2017-03-13 18:33 | エンターテインメント | Comments(0)

丘みどりさん キャンペ~ン!

d0007286_18175828.jpg

今日、北名古屋市文化堂にてキャンペ~ン中の丘みどりさんに会いに行ったのだが・・・凄い人だった・・・

サイン会では丸坊主の人が油性マジックで頭にサインを貰って皆から拍手喝采でした~写真を撮らして貰おうと思ったが止めといた・・・。

ファンもスタッフも終止笑顔の会でした~皆、良い人ばっかりだ・・・

写真の彼女はとても綺麗ですが実物はもっと綺麗でした・・・

顔ちっさ!細!!やはりスターは一般人とは何か違うものがあるんだね~


当たり前だけど歌は上手い・・・年末は紅白ですね!

楽しいひと時でした。

【追記】丘みどりオフィシャルブログにて文化堂の写真が見られます!坊主頭へのサインは必見!彼女も楽しんでいた!!



今日、仕事の帰りに文化堂の店長夫妻と駐車場でばったり会った!犬のお散歩してました~んで「昨日、丘ちゃん綺麗だったね!」と喋ったら婦人が「本当、みどりちゃんねェ~笑」って・・・やっぱ応援したくなるよね!!
[PR]
# by milton1964jp | 2017-03-09 18:35 | エンターテインメント | Comments(0)

押入れの片付けをしたら~

d0007286_13343948.jpg

ウォークマンじゃないカセットプレーヤー(壊れたウォークマンも出て来た)とテープ達が。。。

ロッド・スチュアート、デビーギブソン、ガンズ&ローゼス 等の何とも懐かしいのとナウ!なガンズ!

早速、単三電池を買って来ました~

更に確定申告で返ってくるお金があるので(まだ返って来てないけれど)・・・

マイケル・シェンカーライブDVD 去年の東京国際フォーラムで行われたものを買った~

歴代ヴォーカリストが参戦するスペシャルライブ!

これじゃ金貯まらんわ・・・

最近、思う事は「死んだら金は使えません」・・・本当に切実に感じる今日この頃~

ロッドのフォーエヴァーヤングは今聴くと「何も言えねェ~」だわ・・・

あとエロいVTRも出て来た80年代のものだ・・・眉毛太くて笑えるけれど~

今そんな女子が居たりする・・・時代は巡るのだ!

しかしあの肩パットは来ないであろう~~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-03-08 13:52 | 世間話 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事