ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なんとかなりませんかね?

ニュースで国会の映像を観た・・・

まるで勝ち誇った?勝ちを確信しているのか知らないが・・・・

凄い上から攻める議員さんに閉口した~

嫌悪感でいっぱいだ・・・

議員「あれはあったんですか?」

副大臣「あれとは何でしょうか?」

仰るとおりだ・・・・

「あれ」とは何でしょう?

議員「1分で分るでしょう?」

これって安倍氏が「3秒で分るでしょう?」の真似ですね~



あと問責連発で他の野党から見捨てられるんじゃね?



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-15 00:52 | 政治・経済 | Comments(0)

遊び心・・・

d0007286_22581417.jpg


遊びたいし休みたい・・・

休まないと電池が切れてマジで倒れますよ・・・


[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-12 23:02 | 政治・経済 | Comments(0)

久々の現場~

d0007286_21240958.jpg


壁が出来てて建物らしくなってます~


[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-12 21:26 | Comments(0)

交流戦で調子が良くなってる!ドラゴンズである・・・

d0007286_01080659.jpg

まずは1勝・・・
d0007286_01093136.jpg

勝ち越し頂きました~
d0007286_01103386.jpg

やっぱオメェ強ェ~な~~

セリーグ順位が4位に上昇してなんだか巨人が5位転落・・・

おかしな事が起きてる・・・長島巨人が最下位になった1975年以来の11連敗・・・

菅野で勝てない重症に高橋監督休養?まだ早いぜ・・・

しかし仲間が困ってるので助けなきゃ・・・

「俺、原辰徳が来たぜ!」


こんな【展開】がいや人事移動です・・・。


[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-07 01:15 | スポーツ | Comments(0)

田村ゆかりLOVELIVE2017

9月28日27日横浜アリーナ

チケット先行受付!!!

なんとも待ち遠しい事でしょう!

なんと言うか毎度の事ながら観に行けない・・・

長かったーーーーーのかあっと言う間だったのか~

DVDは半年後リリースだ・・・

来春まで生きてないと観られないので頑張る・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-03 02:55 | エンターテインメント | Comments(0)

なんてこった・・・



チューリップの財津和夫氏が大腸癌だと・・・

絶対に帰って来て下さい~

彼等は青春の1ページであります・・・



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-03 00:51 | エンターテインメント | Comments(0)

鹿島正気か?!

なんと世界2位に導いた監督を解任・・・

で後任監督が大岩剛とは・・・

もう正気とは思えない~

去年のグランパスが小倉氏に監督を任せたと同じくらいヤバイかもしれない・・・

同じ岩なら岩政君にお願いしたいわ・・・

只、S級習得していればの話だが・・・

彼等はオリジナル10である・・・




ネット上で秋田までの繋ぎだとか言っているが・・・

京都での指揮をみていてどうかと思うぞ・・・

一応、彼は名古屋OBでもあるからな・・・

応援はしているのだが・・・

J2で鹿島を観たくなねェ~んだ・・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-02 00:08 | スポーツ | Comments(0)

U2のライブDVDを中古で買った・・・

d0007286_17105973.jpg


輸入版だが日本語解説付き・・・

写真で分かる通り「280円」で元値が0円・・・何故だ?

映像が悪いのか?今観ながら書いているんだけど今のとっころ完璧だ・・・

もしかしたら呪いのDVDかもしれないねw

観終わったら死ぬ・・・

逃れるには一週間以内に・・・のあれみたいな~

丁度『beutifulday』の映像が終わったとこだ・・・。

このDVDにはマルチアングルで映像の角度を変えられるトラックが付録に付いてる模様・・・


ひょっとしたら280円ではなく2800円の誤りか?


お店の棚には今は亡きロニーJディオがヴォーカルのBlacksabbath ライブDVDが12800円で売っていたところをみるとやはり値付けを間違えたかもしれないな・・・・。



[PR]
# by milton1964jp | 2017-06-01 17:25 | エンターテインメント | Comments(0)

晴天の名古屋空港だった・・・

d0007286_20523925.jpg


空港ミュージアム建設中・・・・

ファントム、F15、T4そして空輸機が飛んでいた・・・

今朝、北朝鮮が弾道ミサイルを発射した。。。

小牧基地は忙しくしているのか?と思ったけれど・・・


[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-29 20:56 | エンターテインメント | Comments(0)

ひらまさ冬季五輪開会式会場らしい・・・・

d0007286_01185750.jpg

よんはぷnewsって書いてある聯合ニュースって事だからこれマジでしょう~

長野冬季五輪開会式会場は野球場に今はなってるくらいの広さだ・・・

この会場は五輪後なにになるか想像すると野外コンサート会場またはシムル競技場・・・

実際は取り壊す?

しかし何人入れるんだろう?

2千人かな・・・・。

えっ!


[PR]
# by milton1964jp | 2017-05-29 01:28 | スポーツ | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事