ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

闘莉王!名古屋に帰って来いよ!!

と思ったところで無理だろうな~

でも帰って来て!!と名古屋サポーターは思うのである・・・

異論は認める・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2017-11-22 00:51 | スポーツ | Comments(0)

浜崎あゆみ ライブDVD CONCERT TOUR 2000 1幕2幕

DVDを買った・・・

どうしてこんなにアムロちゃんと差が出来たのか観たかったからだ・・・

で、たまたまこの2枚のDVDが目の前にあったので買った・・・。

観てびっくりした・・・

2人を同じ土俵に載せてはいけない事が分った・・・

あとayuってリズム感が無い(あくまでもダンスの)・・・

これはコレオグラファーの責任だろうな・・・

舞台演出はアムロちゃんと被る手法を使っているのに何故?

ayu はコミカルに観える不思議・・・

ダンサーの衣装も笑わせにきているんだよな~



名曲が全て台無しにされて僕的はがっかりだった・・・

ではamazonの評価はどうだったのか観てみましょう~

賛否両論だったわ~

そりゃそうだろう・・・1枚6090円だぜ!

ファンは ayu の歌が聴きたいのである・・・

別に踊らんでいい・・・

バンドを従えてスタンドマイクで唄えば良いんだけどな・・・

ゴージャスにする必要は無いんじゃない?



てか俺も暇だな・・・・。



[PR]
by milton1964jp | 2017-11-20 02:01 | Comments(0)

COSTA NEO ROMANTICA

d0007286_19183826.jpg


名古屋港に豪華客船が停泊していた・・・

海保のライブカメラで観られる・・・

リタイヤしたら船旅・・・

これは無理そうだな~



[PR]
by milton1964jp | 2017-11-18 19:21 | 世間話 | Comments(0)

生きている間に優勝する気がしない・・・


d0007286_15523306.jpg


阪神の3打者連続バックスクリーンHRを打ちかます打線が生まれれたら・・・

可能性も有ろうが~

あと先発投手不足だ・・・

僕が生きている間に優勝出来るのかな?



グランパスは章夫さんが「しょうがねェな」と重い腰を上げてくれれば・・・。


[PR]
by milton1964jp | 2017-11-18 15:56 | スポーツ | Comments(0)

アヴィスパ サポーター


d0007286_00180177.jpg


来年2月からツアーか・・・

春秋ライブツアーの日常・・・


名古屋も福岡もJ1復帰を目指しているのだか・・・

自動昇格は厳しいのか?


ゆかりんが元気でなによりです~


[PR]
by milton1964jp | 2017-11-16 00:30 | Comments(0)

2004年のドラゴンズ!

d0007286_16143537.jpg


5年連続Bクラスのドラゴンズだ・・・

10%底上げで優勝できる宣言をした『俺流(竜)』落合監督・・・

結果は仰るとおりの優勝であった・・・。

今と何が違うんだ!?


DVDを観ながら検証中だ~


シーズン途中で最下位にもなっているこの年・・・

守備力が違い巣過ぎるのよ~

打の『立浪』が居る・・・打った時の盛り上がりは最高!

守備の『ひでのり』が居る・・・

要所でピンチを救ってくれた・・・

あと一番はエースが存在か・・・

『憲神』に尽きる~

で4番『福留』・・・。しかし途中骨折で離脱!

何だかんだ日本人を持ち上げといて実は外国人が凄かった・・・

ドミンゴ リナレス そしてアレックス・・・


嗚呼、、、強い時ってみんな良いよな・・・・。







[PR]
by milton1964jp | 2017-11-11 16:39 | スポーツ | Comments(0)

サザエさんを久々に観たら・・・

声優さんが大幅に変わっていた・・・

サザエさんと舟さん以外妙な感覚であった・・・

東芝がスポンサーを降りると同時にサザエさんが終了・・・?

高須氏が救済するのかどうかは不明だ・・・


章夫さんは動くのか?

しかし声優さんが変わり過ぎていて観るに耐えなかった・・・

慣れれば・・・

ドラえもんは直ぐ慣れたのに~



[PR]
by milton1964jp | 2017-11-05 19:10 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事