ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

ディラン 来日記念?と言う事で・・・

d0007286_22211076.jpg


ライブDVDを買って来た・・・

ジミ・ヘンドリクスがカヴァーしたウォッチタワーだっけかあれは良かったけど~

僕にはディランの良さは分からん~


ただこのライブDVDの共演者が凄い過ぎる・・・

クラプトン ヤング ネルソン ハリスン 皆リスペクトしているのが分かる・・・

やっぱり分からん・・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-29 22:27 | エンターテインメント | Comments(0)

アヴィスパ負けました~


DFスカスカで豊田のヘッド決められましたな・・・・

このDFではGKが可哀想だな・・・・



と思ったのだがGKが外国人であった・・・・



このままだと勝てないな・・・・

さぁどうする!井原監督・・・・



GKのコーチングはどうなってるんだ??



一方、グランパスはグランパスでヘッド一発で勝利した・・・・

ゼロ封勝利は良いね!



点を入れられなければ負けない・・・・

福岡はどう修正してくるか注目だな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-28 02:27 | スポーツ | Comments(0)

今宵は上弦でRed Moon



東方に低空に気持ちが悪いくらいの大きさでありました・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-27 02:36 | 世間話 | Comments(2)

田村ゆかり アヴィスパ福岡サポーターになる~


福岡出身であるゆかりんがそうなるのは当然だろうな・・・

僕は愛知県出身であるから名古屋グランパスでありドラゴンズファンである・・・



しかしグランパスファンを一時休止して「福岡ファンになろう!」と思ってます~

もしかして一部の王国民もそう言う気持ちになっているかもね~



ところで今年の名古屋は勝てる気がしない・・・

ひょっとすると降格するんじゃないかと言うくらい・・・・

オリジナル10で降格経験のないクラブは名古屋、鹿島、横浜 であるな~

真剣にヤバイぜ!今年の名古屋は・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-21 02:33 | スポーツ | Comments(0)

あ~びっくりした・・・・

唐突に朝、起こされたんだわ・・・


窓をガンガンバンバン叩かれて~叩き起こされたって感じだった・・・

しかし起きたら夢であった・・・

身内の顔が数人居たなぁ~


何かが起きてるんだなきっと・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-18 02:08 | 世間話 | Comments(2)

イーグルスのライブDVDを見つけた!

直輸入版とか書いてあったので買ってみた~
d0007286_17123738.jpg

よく裏を見たらハングルが書いてあった・・・

しかしmade in USA とプリントされていた・・・・

なんだかよく分かりませんね~
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-15 17:15 | エンターテインメント | Comments(0)

単純にレコード会社の契約終了かよ!

田村ゆかり活動休止は単純にそれかよ!

最近、現場に来なくなった三嶋P・・・もうPではなくなって執行役員か?



さてレコード会社を移籍する訳だが・・・・

確実に売り上げが計算出来るタレントだ・・・・

とは言え~


分からん・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-14 00:38 | エンターテインメント | Comments(0)

田村ゆかり 活動休止の衝撃波!

「別れの年になると思う」


これがその意味なのかは分からない・・・・

ま、40歳を区切りに何かあるとは思ってたが・・・・



40歳になったら今までとは違ったアプローチで活動するんだろう!と思うしかないな・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-02-11 00:11 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事