ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グレン フライもか・・・

君も居なくなったのか・・・・


皆、何を急いでいるんだ・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2016-01-20 00:34 | エンターテインメント | Comments(0)

君も居なくなるのか~

ロックスター デヴィッド ボウイ氏が亡くなったわ~

君も居なくなるのか・・・・




モーターヘッドのレミーも亡くなったばかりだ・・・

滅入るわ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2016-01-11 17:27 | エンターテインメント | Comments(0)

2日にも・・・・

年賀状って配達されるんだな・・・・

この20年間2日は配達された事はなかった~


皆、元気で何よりでした・・・・



元旦休んで2日初出勤でしたが・・・

何か変な感じだったな・・・


常に聖書もっているべきかもな・・・・

何か嫌な・・・・嫌な何かが纏いわりついている感じ~



滅っしたろか!
[PR]
by milton1964jp | 2016-01-03 01:44 | 世間話 | Comments(0)

浦島太郎か!

今日、年賀状がポストに入ってたが・・・


いつもの写真入りのやつなんだが・・・・



人口が増えてました・・・・

更に結婚していた甥っ子・・・知らんが子供が2人居たり・・・

単純に僕が連絡を取っていないだけだわ~


病人は仕事が無い時は寝ております・・・・



悲しいかなこれが現実なのよ~

しかし言ってないのに僕が病気って知ってたり不思議だな・・・・




・・・・このまま動けんくなったらヤバイなと思う今日この頃である~
[PR]
by milton1964jp | 2016-01-01 19:47 | 世間話 | Comments(0)

2016年~

去年年末に「死ぬのか?」衝撃が走ったが・・・・

病院でボタン電池程の大きさの錠剤を毎食後飲めと言われて・・・・

治りつつあります~




そろそろ終活ですかね・・・・

ま、人間そう簡単には死なんけどね~



罰ゲームも15年も経つと疲労困憊であります~
[PR]
by milton1964jp | 2016-01-01 02:56 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧