ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)

サザエさん・・・・

いかんです~


平均年齢が70歳超えですよ~サザエさんの声優さん・・・・

ドラえもん的声優交代はあるのか?



亡くなってます・・・立て続けに亡くなってますわ~

堪えますね・・・・


自分も体調不良であるので堪えますなぁ~



若い頃、こんなに老化劣化が早く訪れるとは思わんかった~

歳って取るんだねェ~~


夜中に洗面台の鏡を見るのは止めた方が良い!
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-30 20:34 | エンターテインメント | Comments(2)

田村ゆかりLOVELIVE

まだ観終わらない~

24日LIVE本編映像3時間

25日アンコール 他会場映像

26日特典映像 ドキュメント映像 NOW!

トータル何時間なんだ!?


今深夜2時だ・・・・


観終わらない・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-27 01:58 | エンターテインメント | Comments(0)

サニーサイドリリー

田村ゆかりLOVELIVEだ!

フライングゲットで今観戦中だ・・・・

代々木競技場第一体育館であります!

ダンサーちゃんのダンスが一曲目から飛ばしてる!!

安室ちゃんと同じ振り付け師であるからな~

彼女達もちょっと本気出しました・・・

いつもは可愛いダンスなんだけど・・・・


neco&neko が復活した!!

朗報でありますな~

内臓が代わってました・・・・

何があったのか?




やべェ~まだ3曲目なのに楽し過ぎてやんべェ~~


前回からサウンドプロデューサーのクレジットが消えて・・・・

居ないんか?

経費節約??
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-25 00:29 | エンターテインメント | Comments(0)

どこまで本当の話か?

世界一危険な基地『普天間』

だから基地を移転させる・・・・

辺野古へ移設!

しかし沖縄県は移設反対・・・・埋め立て反対!!珊瑚が・・・・海洋生物が~

だったよな・・・・


昨日ラジオで・・・・

沖縄の米軍基地の存在理由は在韓米軍が避難する為にある・・・・

で基地には輸送機しか居ない~(世界一危険な基地には輸送機しか居ないのか?)

だから抑止力になんてならない!だから沖縄にある必要ない!

だから沖縄に基地は要らない!




色々破綻してきてるね~



あと辺野古の珊瑚は破壊されていない模様です・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-19 02:35 | 政治・経済 | Comments(2)

バークレイズATPワールドツアー ファイナル

今、観ながら・・・・投稿中!

ジョコヴィッチVSニシコリだ・・・・



試合は勿論良いィ!

しかし一番注目しているのは~~~

ボールボーイ&ガールだな・・・・

動きが素晴らしく俊敏だ・・・・



俊敏さとお言えばだ・・・・


ワールドカップアジア予選だった・・・・

シンガポールのGKが凄い!!凄かった・・・・

来年日本に来るんじゃないかな・・・・

GKが手薄なクラブは何処かな?
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-16 00:20 | スポーツ | Comments(0)

映画『杉原千畝』

映画になったので特別試写会が行われます~





日本のシンドラーであります~

彼は養子縁組で杉原家の長男として迎えられた~

戦時中の日本は長男が徴兵されない決まりだった・・・・

彼は当時地元で「徴兵逃れ」と誹られていた・・・・


当時はそう言う風潮だったんだな・・・・




この映画観たいか?
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-14 00:55 | エンターテインメント | Comments(0)

感動した!

YoutubeでMRJの離陸着陸動画を観た!


感動した!!

離陸後に車輪を格納しないで飛んでいた・・・・

平行飛行している自衛隊機が凄い!!テクニックだたな・・・・



地元だから近くで観たかった・・・・

週2回名古屋空港で写真撮ってるののだが・・・・

こんな世紀のイヴェントに居ないとはね~




これで加速的に進んで行くんだろう!

邪魔が入らなければね~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-12 19:16 | 政治・経済 | Comments(0)

民主主義と言う名の麻薬・・・・

『民主主義!』とか言って大衆を煽って・・・・

『無血革命!』で政権交代する国があるんだ・・・・



早速、政権与党となる党首が仰天発言をした・・・・

『独裁宣言!』ともとれる発言に世界は仰天した・・・・

『えっ!?』

戦後『民主主義』へ転換して成功した国は日本以外に無い・・・・

今まで軍事政権であった国はそれでないと纏まらなかったからだ・・・・

民族同士の対立を抑えるには『力』しかない・・・・

イラクのフセインは冥土でこう言っているに違いない~

『見ろ!言わんこっちゃない』



民主主義とは『我慢出来るか』なのだ・・・・

シリアとかは民主化する前の方が生活は出来た~

ある程度『我慢』すれば~『我慢』とは政権批判しない事。

部族同士の争いの無かった日本は特殊だったと言えるか~





まさか政権交代して薔薇色の生活が待ってると?

彼等はスー・チー氏を100日で失望してしまうかもしれない~

彼女の発言でミャンマーへの投資は難しくなった・・・・

窓口は全て彼女だと言う・・・・

岩手の小沢氏じゃあるまいに~



西太后が復活したのかもしれない・・・・

選挙中に「彼女の顔がなんか変だ!」とネット上で言われていて実際テレビで観たんだが本当だった!まさかのまさか?西太后が憑依??映画になるね!誰か一緒に映画にしないか!?
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-12 01:43 | 政治・経済 | Comments(0)

MRJ 飛んだねェ~~


実験機は1時間半のフライトでした~

空自の飛行機も一緒に飛んだとか・・・・



そして実験機から実際に各国に販売する為に~

席数を100程度に増やしてゆくそうだ・・・・



まだ映像を観ていない!
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-12 01:02 | 政治・経済 | Comments(0)

MRJ実験機が今日初飛行!

d0007286_0332559.jpg

(10月19日撮影)

但し、午前中の会議でまたどうなるのか・・・・

御天気次第だろうけどね!

ようやく飛ぶんだなぁ~

肉眼で観られないのが残念です・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-11-11 00:37 | 政治・経済 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧