ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ねこが居ない!

ねこが居ないライブはつまらんな!!

何回か観ないと良さが伝わらないのかもしれない・・・・

しかし進行がギクシャクしてる気が・・・・


何故だかダンサーちゃんの顔があんまり映らないのは気のせいか?



一番良い席に居る2人の男子が両極端で笑えた・・・・

緊張で棒立ちになる子と・・・・

嬉しさ爆発の子だった・・・・

目の前にマイアイドルが居たらまぁ~なるよな・・・・






嗚呼~

ねこ帰って来い!!!!
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-29 02:20 | エンターテインメント | Comments(0)

DVDゲットだぜ!


ダンサーちゃんのインスタグラムとかでダンサーちゃん自身感激して涙ぐんだと・・・・

今DVD観てるけど「分かった!」気持ちが分かった・・・・



全方位なのでカメラワークが凄い!

王国民の顔がよく観えて楽しいわ~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-29 00:04 | エンターテインメント | Comments(0)

いよいよ明日~

田村ゆかりライブDVDが発売!

いつもの前日フライングゲットであります・・・・

この日の為の「ゆかり貯金」をした・・・・・



この間Kalafinaが2枚ライブDVDを出したが・・・・これは回避!

9月に新譜限定版が4100円と言う高額な設定にこれも回避!!


CD+DVD&特製ブックレットで4100円は高過ぎだ・・・・

「CDが売れない!」って売れないはなこれじゃ~

通常版でも3500円前後する・・・・

米国みたいな仕様でCDを販売するべきだ・・・・

てか既に世界ではCDから配信にシフトしている訳で・・・・





さて今回ゆかりんのライブDVDは武道館公演であります・・・・

ステージが全方位で観られるのでカメラワークが楽しみであるな!
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-27 20:22 | エンターテインメント | Comments(0)

今日、病院Day・・・・

訳の分からん「海の日」の影響で今日行った・・・・



俺氏血圧が・・・・



104~60になる!

納豆効果か??
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-21 20:28 | 世間話 | Comments(0)

ちょっと川を見に・・・・

d0007286_16454769.jpg


濁ってます流れが速くなってます・・・

「ちょっと川の様子を見に」は危険ですので・・・・。

台風が接近している割りに今は晴れてます~

暑いです・・・・

気温29度!


台風は四国中国経由で日本海そして・・・・

半島かな?

では豪雨に気を付けて・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-16 16:49 | 世間話 | Comments(2)

報道ステーションでは・・・・

何と!

『民主主義とは多数決ではない』と発言したらしい・・・・

実際に観たわけではない・・・・


事実ならテレビ朝日は選挙も駄目って事らしいな・・・・・


僕が卒業した高校みたいな事を言ってるじゃないか!

教職員組合が共産系だったからだけどね~



結社や表現の自由はあるんだが・・・・

公共の電波である事をお忘れになってらっしゃる・・・・

もうテレ朝は電凸ラッシュになってる?



明日の報道ステーションは『自己批判』するゥーーーーのかな??
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-16 01:05 | 政治・経済 | Comments(2)

日本じゃないみたいな光景だ・・・・



いつも思うけど・・・・

「強硬採決だ!」

「止めろ!」とか叫びながら議長に詰め寄る・・・・

委員会に関係の無い議員が入室出来るのも不思議だ・・・・

詰まり予定調和だな・・・・

野党も「俺達も一所懸命やってます」を示せるしね・・・・

ただ今はネット社会で野党は「仕事していない」感がありありで示せてないが・・・・




近い将来には殴り合いが観られるかもしれない・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-15 12:48 | 政治・経済 | Comments(2)

月水金以外は審議拒否の民主&共産~


これって本当なのか?

だから今日火曜日は審議拒否な訳か・・・・


「審議が尽くされていない」と言っている割にはお気楽な事だ~

毎日やれば良いんじゃない?
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-14 13:32 | 政治・経済 | Comments(0)

議事堂前の抗議デモって・・・・

今日も暑かった・・・・

国会議事堂前ではちょっと不可思議に見えて仕方がない光景がある・・・・


最近思う事・・・・

彼等のシュプレッヒコールのテンプレ振りである・・・・

「OO反対ドドンガドン!」
「絶対反対ドドンガドン!!」


毎回毎回、苦笑してしまうのだ・・・・


単純に嫌がらせであるならこれはこれで効果はあるだろうが・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-13 18:37 | 政治・経済 | Comments(0)

テレビ局のカメラが来ていた・・・・・

地元のテレビ局のカメラマンが展望デッキにスタンバイ・・・・

何を撮りに?航空自衛隊か??

なんか輸送機バックにニュースを流すのかな~

d0007286_16461264.jpg

ここを通って搭乗します・・・・
d0007286_16464071.jpg
d0007286_16471722.jpg
d0007286_16473827.jpg
d0007286_16481189.jpg
d0007286_16484251.jpg
d0007286_1649335.jpg

ピンクの垂直尾翼の下の方に『ちびまるこ』のイラストがあった・・・・今頃気付いた!今まで何で気付かなかったなぁ~


結局テレビ局は何の目的で来ていたのか確認する事なく帰路に・・・・

今日は雨合羽のボタンとデジカメのバッテリーの蓋が壊れてしまった・・・・腹立つわ~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-07-09 16:55 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00
どうも有り難う御座います..
by milton1964jp at 02:51
miltonさん、こんば..
by tomahawk_attack at 22:39

ファン

ブログジャンル

日々の出来事