ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東へ東へ~~

d0007286_14482589.jpg

東へ東へ春日井市まで行ったったわ~~
ここは結婚式場併設のの教会みたいだ・・・・
d0007286_144965.jpg

名古屋空港来たったぁ~~~~
d0007286_14501046.jpg

飛行機が少ない!セントレアに持ってかれてます・・・・
近距離の航空会社が主体だ・・・・
d0007286_14505657.jpg

展望所でNAGOYAのロゴを撮ってみた~~

ベンチには航空無線を聴いている人がちらほらと~~~
話し掛けてみたら・・・・

「無線はアナログだから聴けるよ!」だって・・・・

因みに警察のは聴けんらしいです~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-28 14:57 | 世間話 | Comments(2)

運動するだす~~

医者に薦められて運動を欠かさない今日この頃であります~~

自転車は膝を痛める事はないので良いと思う~~

明けて今日は県営名古屋空港へ行こうと思っているんだが~~~~

起きて調子が良かったらだな・・・・



近所の田んぼで昨日くらいで田植えが済んだ・・・・

早速蛙の大合唱が始まった~~~~

水を引いた途端に蛙達は目覚めるんかね?

1Fにある自宅の窓際で鳴きよります蛙ちゃん~~~

不思議な事に騒音ではないのだ~~~

普通に寝られるのが日本人である・・・・多分~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-28 01:34 | 世間話 | Comments(2)

Kalafina 武道館公演DVD ではあるが~

2DAYzだったが・・・・

なんと2日分リリースするとは~~

5800円×2 って~~~

1日分にして特典映像として2日の追加楽曲を付ければ・・・・



買わん!まぁ買わんで~~~

てか買えんって!!

今回はKalafinaの皆さん買えないわ~~



梶浦さん数年後に廉価版リリースで・・・。




収録楽曲が御馴染みのばかり?新曲は??って感じだったが・・・・

大丈夫か?
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-28 01:12 | エンターテインメント | Comments(0)

小牧山へ~

午後1時出発でいざ小牧山へ~
d0007286_17321436.jpg

小牧山来たったぁ~~
d0007286_1732516.jpg

階段きついっす!登山です~
d0007286_17333838.jpg

d0007286_17342947.jpg
d0007286_1735416.jpg

小牧城に到着だ~~
d0007286_17353662.jpg

d0007286_17373585.jpg

4Fからの展望だ~名古屋駅前の高層ビル群が薄っすら観えました~~
d0007286_17381330.jpg

下山です~間違えて裏に出てしまった・・・・山を一周して表に~~
d0007286_1738332.jpg

資料は撮影禁止だったのパンフで失礼します~

今日は午前中病院に行った~血液検査の結果は酷いもんだったわ~
今回は違う部門に以上が出ていたので少々ビックリだった・・・・

破壊と再生のバランスが悪いんだろうな・・・再生が追い付いていない!


3時半に帰ってきた・・・・

行きと違うルートにしなきゃ良かったかなと反省するであります・・・・

今日も良い天気だった・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-25 17:53 | 世間話 | Comments(2)

イチローの故郷へ~♪

d0007286_15481938.jpg

いざ豊山町へ
d0007286_15492689.jpg

名古屋空港方面へ~
d0007286_15501921.jpg

空港バッティングセンター到着!

ここはイチローが子供の頃練習してた・・・・
d0007286_15512342.jpg

写真が貼ってあった~アップしても良いのかな?

MLB的に肖像権大丈夫か?
d0007286_15522854.jpg

外国人が居たので承諾のうえ写真の撮った~しかし・・・・

彼等に「イチローが子供の頃ここで練習していたんだぜィ」と話したら~

『有名だよね』って・・・・

だよね~~


今日も良い天気でした~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-23 00:56 | Comments(2)

サイクリング~♪


天気が良かったのでサイクリング~♪

最近周辺市の図書館を巡る単独サイクリングツアー実施中だ~

だいたい近所にGEOとかあったりして~~

図書館には郷土資料館が併設されれているのはMUSTか?

今日行ったのは岩倉市だ・・・・

郷土資料館は農作業の周辺道具だった~非常に臭い!籾殻が発酵した??

写真は撮ってない~~気持ちが悪くなったので即撤収したのでね・・・・

帰りの階段で可愛いJKと擦違ったのが救いだった~~~



次の休みは何処に行こうかしらん・・・・

同級生の親がやたらに喫茶店経営者だったのを最近思い出したので巡ってみるか~

何軒残ってるか~~

跡継いたのか?

見に行ってみよっと・・・・。


ジョギングより自転車の方が膝を痛めないから良いですな~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-19 15:57 | 世間話 | Comments(0)

笑ろたわ~

d0007286_156463.jpg


拾い画像だけど笑った!

しかし温暖化が進んで・・・・・





卒倒する自信がある~~

普通サイズでも大騒ぎになるぜ~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-18 02:03 | エンターテインメント | Comments(2)

北名古屋市 東図書館にて~



民族資料館的な場所が併設されているので行ってみた~~

撮影は個人で楽しむのはOKだがウェブ掲載は要相談・・・・

面倒なので撮影は止めた~~


帰りにドラッグストアのB&Dに寄ったら~~

グーグルストリートヴューの車が横切った!

ここは撮影だ・・・・

d0007286_15591587.jpg


何日か後に「北名古屋市B&D 師勝店」で検索すると僕が居るかもね!
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-14 16:00 | エンターテインメント | Comments(2)

予約したったぁ~


『Lantana in the moonlight』

7月29日リリース!



この日まで頑張ろう~~

とりあえず頑張れるはず~~



毎度の事ながら死なない様に頑張ろうと思うのであった・・・・。

頑張れ俺の心臓と血管。
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-13 01:24 | エンターテインメント | Comments(0)

昭和な世界・・・・再び。

d0007286_15433063.jpg

あまり整備されていない様子な桜並木だ・・・・しかし道が舗装されている~
d0007286_15444758.jpg

こちらは平成な並木だが道は地面のままだ・・・・根っここ配慮~~
d0007286_15453023.jpg

これはオマケの虫・・・・名前は知らない~



10日振りの休みだ~~

疲れたわ~~
[PR]
by milton1964jp | 2015-05-11 15:49 | 世間話 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧