ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第何代4番誰がし~



新しい4番打者が登場するとこの形容をする(特に)巨人軍である~

絶対的4番打者以外この形容止めればいいのにね~

実際の話、松井以来日本人外国人もか~~



居ないと思うんだがな・・・・


今の状態は単純に4番目の打者であるな~



[PR]
by milton1964jp | 2015-04-30 17:32 | スポーツ | Comments(2)

どこまで節約出来るのやら~

遠くない将来、年金生活が始まると・・・

月額7万弱・・・

今月なんとか7万5千円で収まった・・・・

来月は6万円台で行けるのか・・・

実験開始であります~~



どこを切り詰めれば良いのか!?

お菓子禁止

本買わない~

味気ないわ!!



[PR]
by milton1964jp | 2015-04-30 16:42 | 世間話 | Comments(0)

わざと発表を遅らせた様子・・・・

首相官邸にドロ~ンが落下?不時着??

気が付かない訳がないわねェ~

まぁ~こんな感じだ・・・・


真犯人ドロ~ン飛ばす~

官邸屋上に不時着・・・・

「よっしゃ!大騒動になるぜっ~」

「あれれ??何の動きもない~」

「ちょっ様子見に行ってみっか~」

しっかり監視カメラに映ってた・・・と言う落ち~~

まるで刑事ドラマだ~

真犯人は現場に戻って来る~~




なんか一部の野党は追及すると大騒ぎ~~

彼等は政府がどこまで事実を掴んでいるか知りたくて仕方が無い・・・




[PR]
by milton1964jp | 2015-04-23 18:52 | 政治・経済 | Comments(4)

沖縄をウクライナの様にする段取り~

翁長知事は中国で何を話したのか・・・・

琉球王国について言及・・・・云々・・・・

これはウクライナになるな~~

ウクライナと同じ流れで独立の為の住民投票が行われて一悶着・・・・

本土から移住した沖縄市民のデモが暴徒化して警察と衝突、海では海自と・・・・

ここで中国人民解放軍侵攻だな~その大儀は『沖縄は古来。。。』

そこで翁長知事が「独立宣言」する~~



しかしそれは米軍基地を完全に県外に移設してあってのお話だ・・・。

沖縄から米軍が完全撤退は有り得ないや~~

沖縄を戦場にしない為に米軍基地は必要でしょう?



[PR]
by milton1964jp | 2015-04-19 00:12 | 政治・経済 | Comments(0)

ジョン=レイトン『霧の中のジョニー』

早朝のラジオ番組で流れた楽曲だ・・・

冒頭から「ハッ!?」であった~


なんと!まんま『さらばシベリア鉄道』だったからだ・・・

コード進行が似ているとかの次元ではない~~

メロも頂いてました~~


訴えられたら即刻負けます・・・のレベルだな~

こんな元ネタがあるとはね~



あと数日後のラジオでスティーヴィー=ワンダーの『アナザースカイ』が流れた~

なんとこれも・・・ハイピッチな女性ヴォーカルの楽曲に・・・・



しかしよく訴えられないなぁ~と思うね・・・・

ジョージ=ハリスン、レベルの賠償金だと思った~~



僕は太田裕美ちゃんの『さらばシベリア鉄道』を買ってるからな~

ちょっとショックな出来事でしたわ。

[PR]
by milton1964jp | 2015-04-16 21:12 | エンターテインメント | Comments(0)

この格好でバンドやろ~ぜ!てかしたい~

  
d0007286_17221881.jpg
既に狼の格好でバンドやてる人達がいるんだけどね~

田村ゆかりのカヴァーをやるのだ~~

[PR]
by milton1964jp | 2015-04-16 17:26 | エンターテインメント | Comments(2)

今日東海地方で地震がとか何とか~~

某月11日じゃなく12日かよ・・・

アメリカタイムで11日だけどね〜〜

こじつけ大予言だな・・・・



実際に来たら住んでるマンション付近は海?



[PR]
by milton1964jp | 2015-04-12 02:26 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧