ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

名古屋にLEGOLANDが出来るんだが・・・・

d0007286_21385808.jpg
d0007286_21381915.jpg
d0007286_21374306.jpg
d0007286_21370208.jpg
これは本店デンマークのものだ・・・名古屋はイタリア村で大失敗しているのでこれで失敗は許されん!前評判は非常に良い~しかしながらこの写真を観るとどうだろう??東大とかにLEGO部があるくらい熱狂的な信者が居るのは確かだ・・・実際のところリピーターに期待出来る気がしない・・・季節毎のイヴェント次第なんだろうなぁ~~写真だけ観ると『しょぼい』感は否めない・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2015-01-29 21:46 | 政治・経済 | Comments(2)

愛知県知事選挙であります・・・・

d0007286_17142225.jpg
自民公明民主等推薦の現職と共産の新人候補で論戦が始まった・・・・現職は王道の政策だ・・・・公共工事等推進だね~リニアやMRJやら未来の愛知をリードする事業推進で税収も見込めるんちゃいますか?で共産新人は公共工事中止とかパートアルバイト最低時給1000円やら医療費18歳まで無償とか・・・・現職は王道で大企業が儲かり下請け孫請けに良いシャワーを降り注いで欲しいもんだな・・・・基本儲からないといかんです・・・・新人さんの公約をよく見ると2009年総選挙の民主党マニフェストに似てるよね・・・・写真はその公約チラシだ・・・・当時の民主はマクロ経済無視でミクロ経済に力入れ過ぎだった~ま、支持基盤が労働組合なんだから仕方が無いのかもしれなかったか・・・・新人さんは当時の民主党を見てなかったのかもしれないな・・・・まさかねぇ?民主党は政権を獲ったはいいがお金が無い事に気付く~埋蔵金は無かった・・・・新人さんが当選したとし県政をどう運営するんだろう・・・・前知事の政策を白紙にして税収減になるでしょう・・・・手厚い福祉政策をする予算の捻出は?県民&法人の増税しかない~~日本の北欧になるのかねェ??そもそも勝つ気で立候補したのかどうか疑問だ・・・・。宮本先生これってどうなの?
[PR]
by milton1964jp | 2015-01-19 17:33 | 政治・経済 | Comments(4)

拾い画像2

d0007286_01345506.gif
更にチアチカ!
[PR]
by milton1964jp | 2015-01-09 01:36 | エンターテインメント | Comments(0)

潜伏期間は3日だ・・・

今週の頭に病院に行った・・・・

ウイルス貰った感がありあり・・・・

体調が悪いのはインフルか単純に風邪なのか・・・・



なんだ風邪だったのか・・・・

案ずるより小野小町である・・・・。



インフルだと困るので昨日今日と食料を買い溜めした・・・・

ま、良かったな・・・・。

[PR]
by milton1964jp | 2015-01-08 17:56 | 世間話 | Comments(2)

病院が動物園になっていた・・・

乳幼児は怪獣だ・・・

久々に子供達の大騒ぎに遭遇した・・・・

元気な老人達のお喋りより苦にならない不思議・・・・。


今日から診療が始まったのにいつも五月蝿い老人達は居なかった・・・・

年末年始休みで薬が切れてるはずなんだけどね・・・・

無くても大して影響がないのだろう・・・・



今年も薬病気と仲良く付き合ってゆかないといかんですなぁ~~


と言いつつ頭痛が痛い!

[PR]
by milton1964jp | 2015-01-05 19:41 | 世間話 | Comments(2)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事