ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニュースの意図は・・・

フジ系東海テレビのニュースを観て?

「夜の街にアベノミクスの恩恵は~」




夜の街のタクシー運転手にインタヴュー・・・・「3分の一食えてない!安部さんには見に来てもらいたい」

トリクルの最後の段じゃない?この辺って・・・・




[PR]
by milton1964jp | 2014-11-27 18:46 | 政治・経済 | Comments(2)

自宅にあるワインを全部・・・・





全部お世話になってる方々にプレゼントした・・・

昨日で全部無くなった~







[PR]
by milton1964jp | 2014-11-24 02:37 | 世間話 | Comments(0)

ボジョレー解禁だったけど・・・・


心臓によくないので飲めない・・・・

しかしながら買ったわ・・・・

でお世話になってる方にプレゼントしました・・・・

まだ飲んでないワインがあるので明けて今日これまたお世話になっている方の旦那にプレゼントします~

6年もののワインだ~

10年ものもあった・・・・。


もう酒は飲めないのだよ・・・・

[PR]
by milton1964jp | 2014-11-22 02:28 | 世間話 | Comments(2)

翁長氏意外に現実路線です~~

米軍基地について・・・・

国外県外は現実的に無理かも知れない・・・・とつぶやく~

そりゃ厳しいに決まってるよね・・・。



ちょっと地図を見て米軍基地が撤退したフィリッピンの現実を見れば分かる・・・・

鳩山氏でも理解出来た・・・・

彼にはSP4人付けないといけないな~~




[PR]
by milton1964jp | 2014-11-20 22:55 | 政治・経済 | Comments(2)

釣りか真か?

d0007286_01491416.jpg
先日沖縄で知事選挙があったが・・・当選した翁長氏の運動員が小学生等に配った物だそうだ・・・・運動員は白手袋していたらしい~指紋は出ませんね・・・・事実だとしたら・・・・選挙権を持たない子供に配布して問題ない?のかどうなんだろうね?あとポスターの件もある・・・・翁長氏以外のポスターを黒塗りしたりの破損があった・・・・この図書カードは波紋を呼ぶぞ・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-11-20 01:55 | 政治・経済 | Comments(0)

民主党がねェ~言うけどさぁ~

d0007286_01040496.png
自民党は景気を悪くしていませんどう見てもね!爆上げしてるよね・・・・てか前が酷過ぎた訳です。政治家は健忘症じゃないと出来ないんだろうか?
[PR]
by milton1964jp | 2014-11-20 01:05 | 政治・経済 | Comments(2)

早速野党の一部ですが・・・・

国会審議に参加しないで選挙対策だそうで・・・・

審議拒否している党の言い分がねェ~

国会議員のとしての資質に欠けるわ・・・・

重要な審議以外は拒否って・・・・

全てが重要な懸案じゃないかい?



あと何処かの党はおかしな事を言っていたぞ・・・

「消費税を上げたのは自民党だ!」

えっ!?

彼は3党合意を知らないらしいわ~

多分民主が政権与党だった事も知らないんだろう・・・・

忘れてるのかな?


政治家は健忘症じゃないと出来ない!

ですかね??

[PR]
by milton1964jp | 2014-11-20 00:32 | 政治・経済 | Comments(0)

何故解散するのか?

なるほど凄ェ~な・・・・

野党の混乱振りは・・・・

これかな?と・・・・



野党が衆議院解散と同時になんとも離合集散・・・・



言い方は悪いですが国の為に働かない方々を一掃する為の選挙・・・・。


とか言って・・・・


皆もう2009年時の様なマスコミに踊らされる事など御座いませんように・・・・


ネット上じゃ凄い事がかいてあるんだけど信じていいものやら・・・・

12月10日に注目であります・・・・



[PR]
by milton1964jp | 2014-11-19 02:04 | 政治・経済 | Comments(0)

 翁長氏が当選したけれど・・・・

鳩山元総理は政権交代選挙の時「最低でも県外」として民主を勝利に導いた訳だが・・・・

何故、沖縄に米軍基地があるのか戦略的意味を少し勉強した時に間違いに気付いた(遅い!てか知らない訳が無い)

彼、鳩山氏でさえ政権交代時の約束を反転させた・・・


もし翁長氏も勉強したら・・・

変わるのか?

根っからの『あれ』なら頑なだろうがね・・・・




「基地は要らない」と言い続けられるのか??



[PR]
by milton1964jp | 2014-11-17 16:33 | 政治・経済 | Comments(2)

体調不良だ・・・

全然良くならないなぁ~

何か他の病気かもね????



疲れて疲れてしょうがない・・・

ブログやってる場合じゃないけれど・・・・



[PR]
by milton1964jp | 2014-11-17 16:06 | 世間話 | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事

画像一覧