ラジカル 武士道!(旧ラジカル コミュニケーション)


一日一生。         
by milton1964jp
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

帽子編・・・・

d0007286_203287.jpg

田村ゆかりちゃんLOVEと言う事で・・・・・

一時間半掛かったわ・・・・いっぺんにやったったわ~

疲れた・・・・

3文字でこれじゃ~アルファベットなんて・・・・・

1文字1文字やるしかない・・・・

疲れた・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-28 20:07 | 手作りティーシャツ | Comments(2)

教育の一環ですが・・・・

d0007286_1364119.jpg
d0007286_1355343.jpg

すいません~カワユスなぁ~

そろそろスポーツ省作ってその管轄の大会にしないとね・・・・

文部科学省管轄とか言いつつ子供に過酷な事をさせてそれを観て大人が感動?


僕みたいに「アイドル候補を探せ!」すいません・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-25 01:54 | スポーツ | Comments(2)

「フルフル チェリ-」



なってこった!

例のDVDプレーヤーで観てるんだけど・・・・

問題無い・・・・




謎だらけの「キャラメル リボン」であった・・・・

横浜アリーナなのに・・・・


「フルフル チェリー」は武道館だ・・・・ここは音作りが難しいとされるが・・・・

横アリより良い音じゃんか!!!




ジャックなのか・・・・

思えばDMCでジャック初参加で「桃色男爵」が変わったんだよなぁ~
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-20 23:57 | エンターテインメント | Comments(0)

別のDVDプレーヤーで観たら・・・・



「キャラメル リボン」

なんとぉ~~~~

違和感無し・・・・


大きい画面でちゃんとしたプレーヤーで観たら・・・・

良かった・・・・

ギターもピアノも良かった・・・・

前言撤回であります・・・・。





旅行様のDVDプレーヤーで観たらあかんなぁ~



今日は武道館公演です!ジャック復活、ゴッド復活の公演だ・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-20 23:40 | エンターテインメント | Comments(0)

「キャラメル リボン」感想・・・・

モニターの返りが悪いのか?

慣れひたしんだ横浜アリーナなのに・・・・


あとアレンジ凝りすぎたのか・・・・ピアノアレンジが難解だった・・・・

ギターアレンジは受け入れられない部分が・・・・

ジャックさん意識したのかな?

今回 ピアノも人が代わっていてイヴェントで御馴染みの「うるるん」なのだが・・・・


なんともギクシャクしたライブだった・・・・


単純に一夜限りのライブであったのが要因でありますな・・・・




ひょっとしたら別のDVDプレーヤーで再生したら・・・・

違った音に聴こえるかもしれない・・・・





契約上やらなければならなかったライブだったりしてね・・・・。
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-20 02:27 | エンターテインメント | Comments(0)

お迎えしました!

d0007286_2349167.jpg
d0007286_23482845.jpg

フライングゲットで只今鑑賞中!

ギター:ジャック不在の「キャラメルリボン」

ピンチヒッターのギターはテクニシャンであります・・・・ジャックの音に慣れてしまっていた~

ギターとアンプとエフェクターが違うから面白い!!ソロアレンジは僕的には有だが王国民は納得出来たかどうか出来るかどうかは分からない・・・・

よく観たらサックスのゴッドが居ない・・・・



2公演で7時間半の長丁場・・・・

「フルフル チェリー」は明日観る・・・・・。




刺繡は後回しであります・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-19 23:58 | エンターテインメント | Comments(0)

立体的な刺繡・・・・


以前はアクリル絵の具で文字をシャツにペイントすると言う単純な作業しか思い付かなかった・・・・

文字が浮き上がってたら格好良い!




最初のアイデアは接着剤つきフェルトをアイロンの熱でジュッ!

しか~し!文字の切り抜きがぁ~~~


と言う訳で刺繡に決定!!




とは言うものの下絵とか縫う時のガイド的な型は切らないといかんです・・・・

まぁ糸で縫った時に色々隠れるので大丈夫なはず・・・・



後は気力と・・・・・発想力?
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-12 21:12 | 手作りティーシャツ | Comments(2)

ちょい観せライブDVDである・・・・

『音楽ナタリー』←クリックでライブ!!
田村ゆかりライブDVDが観る事が出来る!ファン以外面白くはないか・・・・


8月20日まで待てない・・・・。

いつもながら歌上手いなぁ~初めて観る人は「口パク」と勘違いする程だが実際歌っています・・・・

CD音源よりライブ音源の方が上を行っているのが面白い・・・・

だから僕は彼女のCDを持っていない・・・・


しかしそのライブをいつまで続けてくれるのかが心配の種であります・・・・





田村ゆかり さん18歳・・・・「世界一可愛い」。
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-10 00:40 | エンターテインメント | Comments(0)

石原さとみ似のあれ~~~?

ラブドールが激似と全俺中で話題・・・・

d0007286_2022733.jpg
d0007286_20223853.jpg


因みに値段は・・・・税込みで60万~70万くらい!!

誰が買うんだろうね?
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-07 20:26 | エンターテインメント | Comments(2)

戦車とか戦闘機とか・・・・

d0007286_0145277.jpg
米国
d0007286_0134714.jpg
ポーランド

デザインは米国より欧州や北欧の方がアヴァンギャルドで僕は好きだ・・・・戦争は御免だけど~

スエーデンかノルウエイの2枚の三角翼を重ねた様な戦闘機とか待ち伏せ専門?戦車(ロンメル戦車を小型化して平たくした感じ)のデザインは子供心を揺さぶった・・・・しかし戦争は御免である~~


しかし技術革新ってやつは・・・・
[PR]
by milton1964jp | 2014-08-06 00:30 | エンターテインメント | Comments(0)

最新のコメント

本当に面白いです!大袈裟..
by milton1964jp at 02:13
面白いですね。定期便だけ..
by pfaelzerwein at 03:11
問題はVHSプレーヤーが..
by milton1964jp at 20:19
「ロッド・スチュアート、..
by pfaelzerwein at 18:36
そうなる予感はしますね~..
by milton1964jp at 01:11
1月のこと、成田山初詣ツ..
by tomahawkattack at 20:26
これじゃ世界が壊れますね..
by milton1964jp at 01:43
どうなっちゃうんでしょう..
by tomahawkattack at 17:31
それにしても東海地方で地..
by milton1964jp at 23:48
二万人を越える犠牲者を出..
by tomahawk_attack at 23:00

ファン

ブログジャンル

日々の出来事